2010年02月の記事一覧│フェレットとの暮らし2

2010年02月

ここでは、2010年02月 に関する情報を紹介しています。
お食事に忙しいらしく、全然 視線くれない 「おっとこまえラン君」

完全に写真撮影拒否モードです。 

ラン君 太った? てか 頭おっきく なってねー? 

餌食べるのに忙しい

こまかくなった餌も、最後まで食べる。 食べ物は大切に。

これこそが!! 日々の教育 「おっとこまえ道 授業」の たま物です。

おっとこまえ らん君。

まー 好きなだけ 食べてくださいな。 

写真撮影拒否

体調は、相変わらず悪いですが、マッチョトレーニング継続中。 

とりあえず、筋肉意識するため鏡の前で上半身裸。 
そして、徐々に自分にうっとり 新たなる世界へ

まー 冗談ですが・・・ 

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

北海道は、暖かい日が続いています。 

父の話によると、5月並の陽気だということです。 

ねむねむ病な飼い主は、眠りのプロフェレット達に 起こされる始末。

暖かくなったためか? フェレット活動時間 少し長くなりました。

あわてな~い あわてな~い 一休み 一休み  BY一休らん
一休ラン

おなかが!? でっぱってきたよ~ 一休らん♪ 
食い意地 激しく 一休ら~ん♪

だけど たっちは からっきしだよ(おなか邪魔で)三級品

は~ は~ でぶさんだ~♪ 

好き好き好き 好き好き 愛してる~ x2 一休らん テケテケケ



追伸 
一休さんのアニメ知らない 世代とかも増えているんだろうな・・・

桔梗屋さんと星一徹 同じ声

しんえもん しんえもんは、おらぬか← 好きなセリフ

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

リバーシブル トンネルで仲良くおねんね。

このトンネルは、とんくんの母さん製作 新トンコレ 春ヴァージョンです。 

心地いいみたいで、 全然 出てきません。

「つんつん」すると、もぞもぞ動きます。 
リバーシブル

ちなみに、中にはポンタ君 ランマ君 カンナちゃんが入っています。 

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

北海寅次郎とラン君。 

ふと様子を見に部屋に入ると、枕で寝ているラン君。

お気に入りの おもちゃ 「北海寅次郎君」も一緒です。

お休みラン君

北海寅次郎君にピント。 悪そうだけど おっとこまえです(笑)
北海寅次郎とラン君

布団 かぶって 寝ていました。
ラン君。

とりあえず ラン君登場時 合言葉は小太りな「おっとこまえ」です。譲れません。(笑)

補足
北海寅次郎君は 我が家のフェレット全員が 大好きなおもちゃです。
全員が好む おもちゃというのは、いがいと珍しいです。 
ライバルは、東京の寅君です。 東京なまら ライバルだべさ~ 

でも むしろ北海道より 東京 好きだけど。(笑)


ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット軍団 完全勝利。 

父が設置したフェレット進入防護壁は、ついに 突破され←設計ミス(笑)
(入ると 出れなくなる・・・) 


数でまさる フェレット軍団たちは 布団占拠に成功。 
フェレット軍団 布団占拠

すぐさま 占拠地を自分達の匂いにそめる (フェレ臭まみれにする)

フェレット 全員集合

おっとこまえ ラン君以外は こう着状態 (笑)

フェレット達

maboroは 布団奪取を試みたが!? 

ポンタ君の 舌ちょろ 見たら!? 

もういいや・・・ ゆっくりお休みください となりました。  
フェレット 舌ちょろ

鼬

飼い主は 隣の部屋に はじき出されました・・・フェレ部屋 完成 万歳 

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

なんだか お疲れモードの飼い主。 


飼い主布団 入ると 必ず近くに来る パンナちゃん。 

黒鼻パンナちゃん

パンナちゃんじゃないでちか~ どうちたんですか? と!? あほな飼い主・・・ 

パンナちゃん

でも、飼い主より おっとこまえ見つけると 
すぐ、そっちになびくの やめていただきたい。(笑)

たいがい 飼い主より おっとこまえでは? という 突っ込みは なしで。。。

ナイーブなんで(爆)

追伸 
どんぐり BOSSさん 暖かいコメントありがとうございました。 

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

白い彗星 シャア カンナブル・・・  

正確には シャアしそうな カンナちゃん 待って 飼い主 ブル ((;゚Д゚))

おしっこしたい時の カンナちゃんの 速度 3倍・・・

飼い主の近くで 寝ていて カンナちゃん 起きたと思ったら 枕元で シャー・・・

何かの 罰ゲームのようです。 

白い伏兵

許ちてね By シャア カンナブル  許す (笑)
ウインク カンナちゃん

とりあえず カンナちゃんに 駄目だよ と (嫌がる匂いスプレー)で 教えたら

次の日 テンマ君が  プリッと していました。 

ちっ 反省してま~す。 BY カコウテン  
テケテケテーん

maboro軍団と フリーダム カコウテン軍団長 率いる カンテン軍団 

布団攻防の戦い は 続くかと思われたが・・・・ 

軍師 諸葛ラン君の 進言で maboro 無条件降伏

順境と逆境を経験して 友情は堅困になるだす

ここは 飼い主 折れるべきだす BY 諸葛ラン


おっとこまえ道

カンちゃん テンちゃん 負けました。 きちんとトイレしてください・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


設定間違い 

記事閲覧 できないように してしまってた・・・

別のパソコンで見て気がつきました・・・・

1記事だけ 限定記事にしたかっただけなのだが・・・・


んなっことも ありますよ~ ところで 今日も寒いですね 飼い主 By 北海タモー

フェレッテいいとも

そうですね~ 鼬一同 

笑顔のテンマ君

チャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャ~♪

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

上村愛子選手 お疲れ様です

日本にいる時は なんか調子 悪そうだったけれど

4位 感動しました。 あっぱれ (大沢マボロ)

涙も きっと 色々な意味で でてきたんだろうな~

見ていて 目頭が熱くなりました。 

上村愛子

他の モーグル選手の方の皆様も お疲れ様でした。
みんな 堂々と胸張って 帰ってくればいいさ 

オリンピックは4年に1度の一発勝負。さまざまな選手の見えない努力。 
でたくても 出られない人達 や まわりの思い 国民の期待など 
相当なプレッシャーだと思います。

オリンピックは メダル以外でも 感動する場面があります。 

今回のモーグルでも 失敗した選手が コースに復帰する時 拍手が おこっていました。
たぶん 他の国の人達も 自然と拍手したものかと 思います。 
頑張る人達を 応援する姿 最後までやり遂げる姿に 感動しました。 
まだまだ 人間捨てた ものじゃないな~と思いました。 


それに 比べて国母君・・・一人で 生きてきたみたいな態度
甘いというか 幼いというか・・・

百歩譲って 服装 擁護したとしても 会見は・・・・ 
子供とかも 見ている可能性あるとか 考えもつかないのだろうか?

仮に 国母君 メダルとっても 感動なんてナッシング どうでもいい 
はっ 言いすぎてしまった。 ちっ 反省してま~す

マボリックス2 

マボロ 増殖中 ウーム 髪薄いマボロも・・・・

そこまで 薄くないが 危険信号中 (笑)

はげても ショーンコネリー みたいだったら カッコいいのにな~

マボリックス2

つかしん様 増殖 見てみたい気も・・・

最近 フェレットブログでなくなってきた・・・・
何やってんだろう 俺っ !! でも そんな自分 ちょっと好き(←B型ぽい?)
本当の自分 どれだか わからなくなっている 今日この頃・・・

とりあえず 今日まで 生きているであります。 

眠れぬ夜に 標語作り 

生きれるところまで生きよう 生きればわかるさ アントニオマボロ 

負け組も みんなで 増えれば怖くない Byズタボロマボロ

マボロ ボ~ロ ボ~ロ 本当に ボーロ ボーロ♪ 

追伸 フェレットとの トイレ攻防は続いています・・・・ 
そっちで 心が折れそうです・・・・(笑)

チッ うるさいな~ 反省してま~す。

国母和宏氏 すごいな~ ある意味 国宝級というか・・・ 

20歳こえているのに~ 

色んな関係者が 迷惑こうむっているだろうな~ というか 日本の恥でしょ

税金ーーーもったいない 


これだけ ネット普及している世の中 半永久的に残る気が・・・



もう 今年の流行語大賞でいい気もするが

チッ うるさいな~ 反省してま~~す。
 
久々 笑った。
 

フェレット問題 

さて 何鼬 いるでしょうか? 

何鼬?

これなら わかりやすいかな?  鼬臭が 充満しています。 

ほんわか~ ぷ~ん。 今日 お風呂入れようかな?
仲良く おねん寝

眠り王子も忘れずに。。
ポンパンランカン

ヒント 僕だけは おきていたでし テケテケテンテン テンテン♪ 
テケテケテンテン テーンテン

最近 テンマが 飼い主のところに もぐってくるように なりました。

相変わらず カンナちゃんは 飼い主から逃げて います。 なんでかな~

チュッ チュッ 攻撃  しつこくしたからかな~ ウーム。


ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

華麗なフェレット? 


女の子 鼬のパンナちゃん 用を 足す時も 華麗な? お顔 

もちろん??? うXち? も 薔薇の香り(爆)

あっ うxち なんてしないです。← スーパー親ばか。
おトイレ中

お上品に ふやかしフード 食べています。← 親ばか
食事中

ちょっと 下あごに ふやかしフード くっついています。
ふやかし パンナちゃん

そして 最近 寝る時は 飼い主の脇の下で寝ています 

臭いだろうに~ (飼い主の脇が!!) 

 パンナちゃんに 出会えて~ 本当に良かった~♪

ラ~ラ~ラ~ ラッラッラ~(小田マボロ)

やっぱ お疲れ気味なようです・・・・・ おしまい

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

暴走 マボロ ウーム。 

役者という夢は捨てたつもりだったけど

先日の オーディションで なんだか ムラムラ。 

昔の写真 ほじくりかえしてみました。 


わりと ノーマル maboro
pic16.jpg

ちょっと 薬? チックな イメージ
pic29.jpg

ちょっと切れた イメージ
pic30.jpg

たぶん トップガンの トムクルーズの相方のイメージ?

若かったであります。
pic02.jpg

親指なんて たてて 実に 恥ずかしいであります。 

写真 色々だしている時点で・・・すでに・・・ 

でも イエーイ!!
pic01.jpg

なんかの撮影で 警察官。
pic27.jpg

pic28.jpg

インターネットドラマか なんか だったと思う
pic26.jpg

先日 フェレ友さんの とんくんの母さんに「フェレ友の輪」 ごり押し

丁重???にお願いしました。

面白かったので さっそく ぱくってみました。 

「フェレッテいいとも」の 時間がやって まいりました。

チャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャ~♪ How do yo do♪

ご機嫌 いか~が~ 



みなさん こんにちは? ブジテレビ 北海タモーです。

北海タモーさん 「まだまだ 厳しい 寒さ 続きますね~」 

観客 「そうですねーx100人くらい」

北海タモーさん 「みなさん 元気ないですね?」 

観客 「そうですねー」x100人くらい

フェレッテいいとも

北海タモーさん
「みなさん 元気に なってきたところで!! 早速 今日のゲストお迎えしましょう」 

「北海タモーさん はじまして パンナでち ペコッ」 By パンナ

北海タモーさん 「実は 前にも お会いしましたけど 毛並み まばらになりましたね~」
北海タモーさんと パンナちゃん


なに~ このやろーでち BYパンナ 

北海タモーさん 「サングラスはいいけど xxxの方はちょっと やめてください!!」
パンナちゃん 

スタッフ 「CMいけ~ CM」

チャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャ~♪ 

また 見てくれるかな? ウーム。

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

どーも 誕生日は おっとこまえ? の maboroです。

2月14日 生まれです。 バレンタインです。 

なんで こんな日 作ったんでしょうね 

おっとこまえ じゃないこと 再認識させられるじゃない 失礼しちゃうわ(笑)


なおプレゼントの 宛先 ↓ 締め切り必着 
北海道 おっとこまえ市 北海モー町 38-14 (冗談です

でも 同情で つかしん様 ラーメンでも 食べさしてくれないかな~ 
日にちは 違う日で いいけど ← ちょいと本気 (笑)

オー ホッホッホッ!! おとこは まずハートだすよ 

そして おっとこまえな 顔だす 

飼い主は どちらも ないだす だす!? BY ランマ
 
大あくび ラン君

現実に 戻ると・・・ 腰 右が痛く 歩くと痛いであります。 
関節痛かよ!! 年は とりたくないものです。

追伸 ちなみに2月14日うまれの 有名人 敬称略

海老名美どり・マルシア・酒井法子・ヒロシ・山口紗弥加・秋野太作・武双山

なんか 濃い人 多いような気がします・・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレットの肉球 写真です。 

モデルは テンマ君に お願いしました。 

今回 ラン君は カメオ出演です。 鼻だけでも おっとこまえです。

肉球

肉球もいいけど 鼻も大好き。 

寝ていても つんつん したくなります。
テンマ君

一鼬は起きていました。 

他のフェレットが 寝ていたので 寂しそうでした。 
妻のパンナちゃん

飼い主では 役不足なようです。 

それでも 飼い主は パンナちゃんを 愛しているのでした。 おしまい

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

B型の苦悩 

B型も苦悩するのです。← この辺が B型ぽい?
世間では えらい 言われようだけど・・・


一番 つらいのは 何型と聞かれて B型と答えると えっ~ と
さっーと 距離を置かれ どこか 遠い目で見られること・・・ 

B型 KYなんてよく言われるけど ↑ かなり傷つく B型 多いはず?

一応 気を使ってても 使いどころが 違うようです。(苦笑)


いつしか 聞かれても 違う血液型を 答えるように なりました。 
すると そうでしょ~ そうだと思ったと 言われます。

所詮 占いです。 環境や経験など 色々なことから 人は作られていくはず。 
 

とは 言っても B型の説明書 みたいなの見ると 
俺っ 俺っ あるある とか思っちゃいます(爆)

B+B÷2=スーパーBの サラブレットです。 逃れられないのです。

小学生で 運動会の絵 書くことになって んっ!? 自分の絵 みんなと違う 
全体 茶色く塗って 赤丸 白丸 上空から見た絵 とか言って 書いていました。

小学生時代 学芸会の時 本当は楽器演奏の方だったけれど 
劇の人 海外行くだかで 自分に変更。 以来 劇に参加。 
この頃からだろうね 演技 好きになったのは   

高校時代は おかま役とか 魔王と怪しい?王子でした。

変な王子の役の時 お姫様の手をつなぐのですが!?おもいっきり 拒否られて
笑いが 起こりました。 笑われるのは 全然 OKです (笑)

社会人になって 変とか 怪しい役のオーディションは受けたことない・・・・
怪しさとか ちょっと はいってそう? とか 自信あるのに(笑)

別に 有名になりたいから 役者に なりたかった わけではないです。 
少しでも 感動や励まし 与えれたらな~と思ったからです。

もっと 真剣にやっていた時は、病気ですが 応援していますとか 色々メールいただきました。
なくなった方も いますが・・・ 少しでも励ますことができたかな?と考えてしまう時あります。

自分自身 ガンセンターに入院していたことあって 生きたくても 生きれない
そんな人たちも たくさん見てきました。 その人たちの分も!!そう考える日もあります。

役者をあきらめて 北海道に帰ってきたはずが・・なんか 又 演じたくなる自分
決別したい自分。 苦悩の塊です。 理屈じゃないんだよね・・・

なんか 重い話になってしまいました。 

NHK 坂の上の雲 オーディション 撃沈

落ちたけど ま~ いつもより 緊張しなかったので 良かったです。
とんくんの母さんのおかげかも)

東京見物してきた ってことで・・

最初 上野に行こうと 京浜東北線に乗って 間違って大井町 
途中で気がついたの内緒です。

懐かしの上野で プラプラしすぎて 渋谷に行かなきゃならない時間ギリギリ
あげく 到着したと思ったら 入り口間違えて・・・また走る・・・
そして 靴づれしてしまいました。 それも内緒です(笑)

人生~ 苦ありゃ 苦もあるさ~ ででで~ん (マボ肛門黄門) 

本当は ショックちゃ ショックだけど。 失敗もまた人生。

感情入りきらなかったので セリフも 棒読みだし 
というか 別のこと 考えていました・・・

自己PRしている人の中で すごい事 言っている人がいて
「ひでえ やつだな~ 長い!! ありえね~」と 心に思い
審査員の方の 反応 どうかな~ って見ていました。


そして 自分の番 何も考えていませんでした・・・・ 
こういう時の 順番って 早く感じます・・・・ 
日常でも そうですが 普通の人と ずれているようです  
人より 自分に集中しなきゃですね。 

よ~い スタート。 自分 「ヘッ?」という感じでした。 
もらった紙 ここで はじめて 裏にセリフ 書いてあるの 気がつきました。
撃沈 当然の結果といえば 当然の結果です。


オーディションの話 来る前に 見た 船と海辺で撮影に参加している夢は 
単なる夢 だったわけで  すべては です


テンションダウン している今なら 暗い役なら 自信あるけど(笑)
深いよ~ もともと どん底 人生だし。
暗い役 設定 ある俳優さん指導の下 練習中 「そのため息 リアリティあるぞ」
そりゃそうだ!! イメージあるから その数日前 会社つぶれてたし・・・


それとか フェレット愛する おっとこまえ怪しい おっさんの役とか
(そんな役 なさそうですね)

プリズンブレイクなら ティーバッグとか 近い気も

得意の飼い主 妄想劇場だす BYランマ
おっとこまえ ラン君
 
つかしん曰く 「ここ一番の がない」 われもそう思う。 
二ヵ所ほど 「本気で 俳優やりたいなら 全部 生活見るから 東京でておいで」
という プロダクションが2つほどあった。 
HDD クラッシュして どこから 来たか わからなくなったり 

出演依頼入っている時 父倒れたり 母 入院したり・・・ウーム。


つかしんと 適当にドライブすれば 必ず行き着く先は お墓か
火葬場跡のようなところ なんて時期がありました。 
元お坊さんで 幽霊なんかいない 何に対して お経となえているんだろう?的な人が 

神社の前で 突然 「子供の幽霊見える。 座っている。」
「女の子の幽霊 ついてきているよ~ 俺怖いから 帰るは xxちゃん 気をつけて」
その話 今 つかしんにすると 覚えがないらしいが・・・当時は 怖かったです。  
別に 自分は 何も見えない 感じては いなかったですが 

よしけんという 友達といると 見えるけれど 



雲の役 あったら よかったのに(爆) 自分で自分の行動 わからない時あるからね

まー こんな人間でも なんとか 生きているので 

自殺考えている 人も もう少し 生きてみよう!!  

いじめられてた時代あるし ちょっと書けないようなことも・・・
不幸自慢なら 負けないかも? 

最近 テンマ君  目覚めたのか? ランマ兄ちゃんに べったり。 

寒くて めんどくさいのか? 大好きな ポンタ兄ちゃんと いることが少なく。

この2鼬は 餌をいっぱい食べるので 顔が1.5倍ほどに なりました。
仲良しフェレット

孤独なお兄ちゃん フェレット ポンタ君は 一鼬で寝ることが 多い・・・ 

遊ぶ時は みんなと一緒だけれど・・・ 
ポンタ兄

ちなみに つんでれ姫 カンナちゃんは  飼い主の布団に もぐるの 好きですが

飼い主 布団に入ると 「嫌でち 嫌でち」 と どっかいっちゃいます・・・・

寂しいじゃ ねーかー このやろ~!! 逃げると 追いたくなるじゃないかよ~ 

余計 かわいく見えるじゃないか~ このやろ~ 
つんでれカンナ

このやろ~は 冗談ですが・・・・  

フェレット イタズラしようが トイレ間違えようが いいんです(川平さん風)
うちに いてくるだけで うれしいんです。 それだけで えらいんです。

いつまでも フェレット親ばか  マボロマン おっとこまえ?(笑)

追伸 
フェレフォンショッキング 次のフェレット 親ばかさんは とんくんの母さんです。 
親ばか ぶりを 紹介してください(笑) と無理やり ふってみる。

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

それゆけ! ランマイタチーズ!

またしても どこかで聞いたような フレーズ (パクリです)


もちろん リーダーは おっとこまえランマ君。  

両方 はいっているので??? お姉さん役も ばっちり!!

うっふ~んだす BYラン子
はいっている ラン君

本物のお姉ちゃん フェレット パンナちゃん。  

もも君と おそろいのトンネルで 気持ちよさそうに寝ていました。

トンネル パンナちゃん

北海モー君と 雪祭りへ 行って来ました。 筋肉痛です・・・・

今日の北海道は なまら 寒かったです。

ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

今日のラン君 ときどき 頭上にテン君。 どっかで 聞いたようなフレーズかも

現在 テン君は 我が家で 一番 大きいです。 顔もでかくなりました。 

ラン君  結構 重いはずですが・・・・
頭にテン君

上に のっかられても 「忍」 さすが 本物の おっとこまえです。

今日のラン君

数日前 歩きまわった 飼い主は 筋肉痛に 見舞われています。情けない


ところで 全然 関係ない話ですが 皆さんは その場で スキップできますか?

自分は できません。 まして 人前でなど できません。 上がり症なのです・・・



追伸 つかしん様へ 

例の件が うまくいきましたら  「幻の斉藤」と「前田慶次」も 復活させます。 

暴走しまくってこそ 自分であります。歌も歌ってやりたい放題。 

ネットのどこかで 存在している気も します。  

怪しく あればこそ 我であーる。 共に 怪しく生きよう。

ビ~ 毘沙門天!? テンテンテン♪ 

maboro教 つかしん様も 見捨てそうだが(笑)  


ランキング参加しています。 ポチッと応援して もらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


マボロ 東京へ。渋谷に 用事が あったので 3年ぶりくらいに

東京へ行ってきました。田舎に ひっこんで 3年。 早いものだ~  

東京 大丈夫だべか? 恐ろしくないべか? なまら 緊張しながら 行きました。(笑)
↑ 無理やり北海道弁にしています。 

実際 自分のアクセント 北海道に戻りつつあります。
札幌中心部でも 北海道弁? なアクセント 多いです。 

現在の自分は 標準語と北海道弁の間?で 変な感じです。 
これっ 弘前にいたこともあるのですが 一日で 弘前アクセントになりました。
広島の人と会ったときは 広島弁 影響されやすいです。 

ちなみに 東京在住のとんくんの母さん情報 なければ 
危なく かなり浮いた 格好になるところでした。 それでも 浮いた格好だったりして

なつかしの場所に色々 行きたかったのですが 
都内はもちろん 横浜 埼玉 千葉 栃木など 

三軒茶屋のガタンゴトン撮りや 西船橋は特に行きたかった
(働いている時 面白い人 たくさんいた)
でも そこまでの 時間ないので なぜか 安心する?? 上野へ


とりあえず 西郷どん 見たことないので 見に行くことに。この辺が 田舎臭い(笑)

8年くらい 向こうにいても 何も変わらない あたい(爆) 

西郷ドン

この場所は 大切な思い出の場所。 
上野

お金が あれば 東京は楽しいところです。(笑) 色んな人いるし 

なんだよ~ 出てくるなら 連絡くれよ といってくれる人 
何人かいて うれしかったです。 

あ~ ちなみに 上野でプラプラしていて 
渋谷に到着しなければいけない時間 ぎりぎりに なりました・・・・ 

アメ横にある 麻利支天もいけなかったし・・・ 
同じく 上野にある パチ屋への貯金返してもらうの忘れた・・・

そんなこんなで 朝5時半に 起き 東京トンボ帰り旅行?は 無事終わりました。ウーム。

フェレット Get Money