2013年12月の記事一覧│フェレットとの暮らし2

2013年12月

ここでは、2013年12月 に関する情報を紹介しています。

ガンプラ作ってみた4


ガンプラ


リックディアスは、塗装しようと思って仮組み。

後でバラしやすいようピン切ったら、切り過ぎて…輪ゴムで止めた。


百式、金メッキバージョン(1000円くらいの欲しい)



ちょっとだけフェレット


テンム君(ガブッ将軍)とカンムちゃん。

IMG_1684.jpg

IMG_1685.jpg

黒いのランカちゃん。

IMG_1686.jpg


一応、最終記事宣言してからフェレットブログは、終わりと思いましたが・・・

うちの亡くなったフェレット達が、他の家のフェレットと遊びに来た気配がしました。


そういう気配を、カンムちゃん(現在、生きています)も感じていたようで

気配感じる方向を気にしてぴょんぴょこしたり、尻尾ボフッとなったりしていました。

別に、悪い気配ではないのでほっおておきました。


二、三日続いたかな?


その後、一応、観音様の前で、般若心経と観音経をあげて

「天国でも楽しく遊べますように」とお願いしました。

気配も消え、カンムちゃんも反応しなくなりました。



追記

亡くなって悲しい時、観音経をあげてみてくさい。 

仏像なくても、観音様は来てくれると思います。

お地蔵様とか他の仏様、神様でも助けてくれると思いますが

観音様が一番ベストな気がする飼い主です。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

小さな運。

CMサイトの3等賞当たった。 ウーム。

cmサイト

ガンプラ作ってみた3 


νガンダム完成。 素組みのみです。

νガンダム

逆襲のシャアで、アムロが「ヤバイ」って閃光?走って

ファンネルで糸みたいなの切る場面好きです。

ガンプラ作ってみた2


ガンダムとZガンダムも作った。

ガンプラ


ZZガンダム、売っていなかったのでνガンダムにした。

ただいまνガンダム製作中。



父は、ガンタンク、シャアズゴ、そしてシャアザクの製作中。

ジムの相棒にボールすすめても、拒否してた。(笑)

他にも、武者ガンダム?とか作っていた。 



塗装しなくても、それなりにできるので面白い。

値段も1000円前後だし、止まらない。 


追記

実物大ガンダム見た人は、うらやましい・・・ウーム。

12月5日は、ランマ君の命日とランカちゃんの誕生日

般若心経と観音経あげた。自然と涙があふれてきた。

神仏さんの存在感じるけれど、つらい時はつらい。


観音様に、「ランマ君、天国で楽しく遊びますように」とお願いしました。


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
