フェレット 大好き ジャーキー│フェレットとの暮らし2

フェレット 大好き ジャーキー

ここでは、フェレット 大好き ジャーキー に関する情報を紹介しています。

新発売のフェレット用のジャーキー 
さてさて我が家のフェレット達にも与えてみることに。みんな
警戒心が強く 匂いはかいでみるものの食べようとしない
しかとに近いものがあります。特にランマ テンマコンビは 
口を曲げて拒否しています 

でも食いしん坊のカンナちゃんは おかまいなし なんでも
食べてみようとする姿勢はベイビー時代と何も変わりなし・・・ 

ベイビー時代は 飼い主の弁当までも 食べようと近づいて
きては 刺身 焼肉 からあげなどをもって行こうとしていました。
とりあげると ふぎゃー しゃーと威嚇三昧でした。 

ちなみに体格のいいフェレット2匹はどちらかというと普通の
餌を好みます。 やっぱりフェレット用の餌はそれなりに栄養の
バランスが考えられているんだなーと思います。
これで病気しにくい成分がもっとはいるようになるといいんですけどね。 

そうそう フェレットは餌に対しても 結構 神経質なので自分の
好きな餌しか食べない。餌をかえると全く食べないなんてことも
あります。 なので 日頃から 何種類か混ぜて与えていたほうが
なにかといいかもしれません。
いつもの餌が急に入手できなくなったなどの場合も対処しやすくなります。
(人間の食べ物も 最近は色々問題点が浮き彫りになっている時代だし)
フェレットジャーキー

なにはともあれ ジャーキに夢中のカンナちゃんと餌のほうがいいラン君 

ジャーキーに夢中のカンナちゃん 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
このジャーキー、大きいですね~、しかも平べったいi-282
カンナちゃんを見てると、ガムを食べる時のマリンを見ているようです。
独り占めしようとしてしまう・・・i-229
ランマくん、何でもよく食べそうなのに、そうじゃないんですね。
2008/05/21(水) 15:36 | URL | クミ #-[ 編集]
新しい食べ物を凄く警戒する子と躊躇無くパクリッとしちゃう子といますよね。
ウチで何でもOKなのはレイアです。女の子の方が食いしん坊?( ´艸`)
カンナちゃん、引っ張りっこの末に大きいまま持っていちゃいましたね。
全部食べてしまったのかしら。それとも大事にしまったのかしらo(^▽^)o
2008/05/21(水) 15:38 | URL | かあtan #-[ 編集]
こんばんは☆
ジャーキーがあるんですね。
うちもこんど買ってみます。
カンナちゃんかわいい~。
結構好き嫌いがあるのか
今は4種類混ぜてますがやっぱりお気に入りのご飯をよく食べますね。
なるべく切らすことのないように
気をつけないといけないですね。
2008/05/21(水) 15:40 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます ジャーキーは独り占めに限りますよ 
マリンちゃんのガムもちょうだいでちBYカンナ v-10

2008/05/21(水) 15:43 | URL | maboro #-[ 編集]
かあtan さんへ
コメントありがとうございます
レイアちゃんも無警戒なんですね

もうひとりの女の子 パンナは
警戒心強いのですが カンナは
・・・・

もちろんひとりで全部食べたでちよ BY食いしん坊カンナ
2008/05/21(水) 15:44 | URL | maboro #-[ 編集]
りすぼんさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます 

棒型のジャーキーもあるのですが
そっちはみんな大好物 
餌より食べるかも・・・

餌4種類も混ぜているんですね 

はっちちゃんもお気に入りの
餌あるんでちね BYカンナ
2008/05/21(水) 15:45 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
