フェレットと知恵比べ トイレ攻防の戦い │フェレットとの暮らし2

フェレットと知恵比べ トイレ攻防の戦い 

ここでは、フェレットと知恵比べ トイレ攻防の戦い  に関する情報を紹介しています。

最近、我が家のフェレットは、トイレ適当になってきたので、トイレして
欲しくないところに何か工夫しなければ・・・・・

100均で買った ペット消臭 ふりまき 拭いた直後は、とりあえず 
一時的にそこでしなくる。ただ難点は時間がたてば、またすぐ そこでしてしまう。 

ウームと考えてみる。 ひらめいた!! タオルにしみこませたら効き目長持ちかも 
ということで 早速 実行!! 結果・・匂い消えたら 効果なし 完全敗北・・・・ 
ペット消臭

適当な排泄も みんなですれば怖くない BYポンパンランカンテン 
フェレットみんなで寝る

今度は、封鎖してみるかな? まだまだイタチゴッコは続きそうです。
ウーム ウーム 

コメント
この記事へのコメント
どうしたんでしょう???
トイレしてしまう所に、我が家は障害物を置いたりしていますi-179
室内であれば、トイレしてしまう所に、トイレを置いてしまってみては、どうですかね?
2008/07/27(日) 00:44 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

障害物も一つの手かもしれないですね。今度試してみます

見ているときはパーフェクトに近く きちんとするのに

新手の嫌がらせかもしれません
・・・・

2008/07/30(水) 15:39 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
