来生哲兵だらけ│フェレットとの暮らし2

来生哲兵だらけ

ここでは、来生哲兵だらけ に関する情報を紹介しています。

キャプテン翼 つくろうドリームチーム。


来生哲兵をひく 引きの強さ。 



最高期 10人くらいいた・・・ウーム。 

ただ同時に試合に出せないので残念・・・

ブロンズ来生やシルバーでも同じ来生は融合。


さすがに「きすぎ」じゃね~? って親父ギャグ思い浮んでしまった。

ディアスと似ている。 

IMG_9956.jpg


シルバー来生哲兵 三枚ほどきた

IMG_9957.jpg

IMG_9958_20110803152531.jpg


ちなみにキャプテン翼 中学生の時ジャンプで見ていたけど

高校時代偏の同時優勝あたりまでかな?

葵新伍だとか火野とかは正直 あまり知らないです。



ってフェレットとは全く関係ないですね。 ウーム。 


フェレット Get Money 
