キャプテン翼 ミシェル山田│フェレットとの暮らし2

キャプテン翼 ミシェル山田

ここでは、キャプテン翼 ミシェル山田 に関する情報を紹介しています。

キャプテン翼 ミシェル山田


ウーム。 ゴールドカード とりあえず守護神。

ミッシェルじゃなくて ミシェルさんなのね(笑)

IMG_9960.jpg

坊主頭といえば石崎くん。 

IMG_9962.jpg

石田鉄男??? 石立鉄男さんじゃなくて? 

わかめスープで好き好き~ わかる人は年齢近いはず。

IMG_9961_20110807014329.jpg

そして自身キャラも坊主。

IMG_9963_20110807014328.jpg


サッカーゲーム的には・・・だけど 

こつこつとカード集めるのは楽しいかも。 



イベント無理ぽいので、夢リーグやっていたら 

中学生の次藤君だけどプラチナ出てきた。 

IMG_9964-2.jpg

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
