フェレット ランちゃんとランくん│フェレットとの暮らし2

フェレット ランちゃんとランくん

ここでは、フェレット ランちゃんとランくん に関する情報を紹介しています。

フェレット ランちゃんとランくん


お迎え当初は、ベビ顔残っている感じだったけど・・・

今日現在のランカちゃん。 でぶって

女の子 フェレットらしく?丸みを帯びてきました。

IMG_9988.jpg

写真とると おもいっきり!! ぶちゃ顔になっていました。

そんなに飼い主嫌い?

IMG_9989.jpg


で・・・故ランくん。 キリリ

バウンス5

笑っているような表情が好きでした。

ととろ2

そういやランくんもぶちゃ顔してたね。 

この時は、バイト舐めた後だった気が・・・

コピーコピー2匹の愛3


写真の位置的にはランカちゃんの気がするけど

ランくんだよね???

IMG_9634.jpg


ランカちゃんとランマ君の決定的な違いは 

トイレの成功率かな? 

ラン君は100% 近くトイレで出来たいい子でした。



ランカちゃんは、外し率が100%に近いけど(笑) 

それでも一生懸命遊びに誘ってくれるよね。 

時折、ランくん思い出しへこんでいる飼い主 励ますかのごとく。 



ランくんが亡くなったその日、ランカちゃんは産まれた。

生まれ変わりとまでいかないけど、ラン君の魂も宿っている気がする。


お店で一目見た時からピョンピョンアピール。 

連れて帰った初日から遊ぼう~と飼い主に寄ってくる。 

そして、初日付近から飼い主の布団に入って脇の下あたりで寝ていた。

そう、それはランくん最後の方 いつも寝ていた場所。

今は他のフェレットたちと寝ていますが・・・


神様 仏様のおかげな気がします。



追伸 

未来の奥さん??? に「あんたは!? フェレット ちゃんと見てなさい」

という夢をみた。 ウーム。

結婚する前から「かかあ天下」(笑) 


今 やたら頭に浮かぶ言葉が 「ゲシュタルト崩壊」 「革命」


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
