水子と写真。│フェレットとの暮らし2

水子と写真。

ここでは、水子と写真。 に関する情報を紹介しています。
水子と写真。 


独り言なのでスルーしてください。

勝手な個人の妄想系なんで・・・適当にスルーしてください。 



たまたまかも知れないけれど

のちに水子背負うことになる・・・二人



写真 撮ろうとしたら

ピントが全然あわないというか・・・何か違うものにピント

合わせようとカメラが暴走・・・


後 水子は・・・腰にくるって話。 その家系見て本当なんだと思った。

立て続けに手術することになっていたから・・・

余談だけど浮気している人って・・・な色のオーラまとっている。




JR北海道 燃えた車両・・・たまたま同じ車両の写真とった事 あった。

窓の所に子供が写っているんだけど・・・覆いかぶさるように

でっかい怒った顔のようなもの写っていた・・・ 


元お坊さんの友達に 「心霊写真なみたいな撮れた」とその話したら

「列車関係は、色々あるから写る可能性高いだろうね。」と当然のように言っていた。


結局 JR北海道の社長さん自殺したけど・・・

何やら引っ張られていったような感じがしないでもない・・・




写真といえば、とあるお寺で炎の中に現れた仏様の写真いくつも飾っていたけど

自分自身が自殺未遂した時、現れた光にそっくりだった。


住職さんいわく「炎の中に聖なる者呼びこむのも 

その写真撮るのも力ある者撮らなければ これほどはっき写らない」と

おっしゃていました。 



ま~自分自身は何も力はないけれど・・・ 

毎日写経書いてお経あげてはいます。敏感にはなっているかも



神社 お寺 数あれど、すべてが聖なる感じを受けるわけでなく 

逆に禍々しい空気はなっている時もある。 



霊感は別にいらないから・・・

明るい世の中になって欲しい・・・ウーム。



追記 

同時期に買ってきて同じような場所に置いているガジュマル君。 

左 お不動さんの前に置いといたら大きくなった

IMG_0026_20110925005606.jpg






フェレット Get Money