いい子にしてた?│フェレットとの暮らし2

いい子にしてた?

ここでは、いい子にしてた? に関する情報を紹介しています。

今日は、写経を納めと護摩木を捧げてきました。 

ランくん供養の写経 仏様の前に置いてきました。

IMG_0029.jpg

ところで君たちいい子にしてた? 

返事だけはいいけど~ 

IMG_0030_20110926195258.jpg


テンマ君 最近 どさくさにまぎれてトイレ間違ってない?

IMG_0027-1.jpg

飼い主 親ばかだから信じるよ?



ランちゃんもいい子にしてたよね? 

IMG_0031.jpg

仏様見ていて思ったこと

仏様の中には、元人間だったのもある。 



鼬観音
 
なんて現れてくれるといいな~ 


いないなら自分が!?? いつか亡くなった時 仏様になって

鼬観音



鼬を愛する心は甚大なれど仏様になれるほど・・・ 

立派な人間でないしな~

フェレットと遊びまくる自身はあるけど(笑)



虹の橋 渡ってきたフェレットはもちろん 

生きているフェレットも見守りし鼬観音。 



ま~妄想は置いといて 

今日の朝は、未来の奥さん?が出産間近 

駆けつけたら「今分娩室に入りました。」 

って奥さん? 確認しようと目がさめました。


単純に結婚願望のあらわれなのかな? 



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
