フェレットのハンモックの衣替え│フェレットとの暮らし2

フェレットのハンモックの衣替え

ここでは、フェレットのハンモックの衣替え に関する情報を紹介しています。

フェレットのハンモックの衣替え


北海道は寒くなってきたので ちょっと早いけど? 

冬用のハンモック出しました。 


東京のからやってきました。 



故 ラン君が一番好きだったハンモックです。 

天国に持たせてあげようとしましたがやめました。

魂が帰ってきた時 目印になるように 洗濯はしたけど(苦笑)


IMG_0035_20110929013012.jpg

テンマ君はパンナちゃん 好きだもんね。

パンナちゃんは、拒否しているぽいけど

IMG_0036_20110929013011.jpg

そういやテンマ君 パンナちゃんのお尻の匂い嗅いだり

おしり追っかけ回しているもんね(笑)

IMG_0037_20110929013011.jpg


つくろうドリームチーム 翼PでG翼君とP森崎君がやってきた。

翼

ざるぽいけど プラチナは、何でもうれしい

昨日、夢の中でこのカード引くの見た(笑)

森崎君


ところで今日 父を無理やり 連れて護摩焚きに行ってきました。

父も護摩の火にあたってきました。悪いものとれていたらいいな~

御本尊様は不動明王様で、不動明王様の護摩焚きなんだろうけど? 


本堂内の空気は、お坊さんたちが観音経を唱えている時に一番変わる。

自分、観音経の時だけ汗拭きでてくる

観音様の力が強いお寺だと思う。

帰ってきてからも体 燃えるように熱い・・・

父より自分のほうが悪いものついていたかな?

それとも叱咤激励してくれているのかな? 

ま~何はともあれ観音様の力 働いている気がします。

広大慈悲の仏様。 




追記 

最近睡眠時間が短い。でもなんとか生きています。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
