相反する夢。│フェレットとの暮らし2

相反する夢。

ここでは、相反する夢。 に関する情報を紹介しています。

相反する夢。



一つは、自分が倒れて救急車で運ばれていく夢。

途中で霊柩車に・・・


そして目が覚めて一階に行くと 父がテレビ見ていた 

テレビから聞こえる「○○のお骨を拾って・・・」というセリフ 

○○は 自分の名前・・・ 連動しすぎ


実際、最近心臓痛いからな~ 



ちなみにリアルな話だと不整脈持ちで、心電図検査は

いつも自由奔放な波形(笑) 何時間も検査になる 

最後には検査不能で、様子見ましょうとなる・・・

結局 病院行ってもわからずじまい。

わりと体調いいと行くし、本当は悪い時行けばいいのだろうけど



結構 体調の波激しく低血圧なので クラっ~と 

めまいで倒れそうになる・・・

正常範囲内だけど赤血球少ない(汗) 

肉食べないし鉄分不足かな? ウーム。 



ちなみに肉 タバコ 酒 コーヒー 

一切とらない時期あったけど勘がさえまくっていた。




話ずれたけどもう一つの相反する夢は未来の奥様シリーズ。

ちゃんと前々回 前回からストーリーつながっていて 

出産後の赤ちゃん 千葉のおじさんのところにお披露目している夢。



赤ちゃん作る過程は見ていないけど(爆)

どうやってつくるんでしょうね?(笑)



相変わらず未来の奥さんに怒られまくっていますが・・・

マゾっ子なのだろうか? ウーム。




前者の夢は単に体調と連動。 ドラマのセリフはたまたま

後者の夢は願望の現れかも・・・・

フェレット Get Money 
