テンマ君の不調│フェレットとの暮らし2

テンマ君の不調

ここでは、テンマ君の不調 に関する情報を紹介しています。

テンマ君の不調

一昨日 お風呂にいれると!? 

だら~んとなり(意識 落ちるような感じ 目がうつろ)

自分で立つことができない状態になりました。

すぐさまお風呂中断し、とりあえずバイトを舐めさせると少し回復。 

IMG_9987.jpg

目に力が戻ったので、その日は自宅で様子注意し

次の日、動物病院に行きました。



採血しようとすると暴れまくってました。(汗)

あまりに暴れるので採血中断し


レントゲンと心電図を先に

聴診器での診断の時、不整脈があり心拍数が落ちる時

少しだら~んとするような感じが気になる

そんなような感じの事を言ってました。 



心電図も暴れまして・・・断念。 

飼い主抱っこしてもヘリコプター

採血と心電図は中止になりました。

元気があるので、今度検査する時は沈静化の元に行うとの事・・・ 



前回の記事で飼い主の不整脈の事書いたらテンマ君も不整脈

そんなところは似なくていいよ





パンナちゃんは、最近また飼い主の枕元に寝ます。 

便らしい便をする日が増えた気がします。 

ただ少し匂いきつくなったかな?と思います。まだ消化悪いのかな? 

たまに枕元でブッ いたちっ屁かまされます。 

臭腺とっているとはいえ・・・飼い主悶絶。 



それでもさ~飼い主のそばで寝たい時はいつでも寝ていいよ

屁ぐらい我慢するよ(笑)俺は鼬王になる なんてね



そしていつしか鼬観音となりてすべての鼬を見守るぞ

最後のは冗談だけど、ちょっと本気。  


これがオレ流、おっとこまえ道なり~

ま~世の中、こういうイカれ方した人一人くらいいてもいいでしょう(苦笑)



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
