フェレット カンナのその後│フェレットとの暮らし2

フェレット カンナのその後

ここでは、フェレット カンナのその後 に関する情報を紹介しています。

おかげさまで カンナちゃんのおしりの化膿していたところ
少し回復してきました。 化膿していたところは白ぽくなって
いたのですが、元の色に戻りつつあります。薬が効いているようです。
1週間くらい薬 与えて、また動物病院に見せに行く予定です。

ご心配おかけしました。大分良くなったでちよ BYカンナ
フェレット 回復

なんだか1人ハイテンションのテンマ君 
妹が元気出てきて、うれしいのかな? 
パンナちゃんはカメラ向けると、カメラ目線になってくれます。
フェレット 仲良く

3匹そろえばー 怖いものなしー♪♪ 
寝ているポンタ兄ちゃんを起こそうとする3人衆です
3匹のイタチ

ぷちプレゼント企画 応募者0だったので、ラベンダーセット
自分で使う事にしました・・・・・・
カンナちゃんの背中にも哀愁がただよっています(笑)
ぷちプレゼント企画

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
カンナしゃんのお尻が良くなって来たようでよかったです
他の仔達も元気な様でーヽ(´∀`*)/

ウチの仔達も暑さに負けずに元気過ぎる位に元気で
良く食べるので、体重が増えてます(;・∀・)
香衣くんは尿検査をされて問題ナシでした~ww
2008/08/03(日) 15:13 | URL | Moe #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

おかげさまで大分良くなって
きました。もう少し薬は続けます。

よく食べるフェレットはうらやましいです。うちはランマだけが もりもり食べています。

元気印の香衣君
尿検査 問題なくてよかった
ですね。

力関係 千彩衣ちゃんのほうが
強いとはいがいでした。
2008/08/03(日) 23:57 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
