「北海道警察 視閲式」に行ってきました。│フェレットとの暮らし2

「北海道警察 視閲式」に行ってきました。

ここでは、「北海道警察 視閲式」に行ってきました。 に関する情報を紹介しています。

四国の方で四国モーくんが大活躍している記事を見て 

負けられないと触発され北海モーくんとお出かけしてきました。

フェレットお留守番だったけど


四国のフェレット飼い主さんはおっとこまえだな~とジェラシーな北海飼い主

IMG_0092.jpg


どこに行ったのかというと 豊平区月寒で開催された

「北海道警察 視閲式」に行ってきました。

IMG_0157.jpg

警察車両がいっぱい 一台くらい欲しいな~

そして東京の方の自称BMWを捕まえる(笑)

IMG_0061.jpg

北海ポリス君?も 色々ポーズとってくれました。

IMG_0096.jpg

白バイのパフォーマンスに オ~!! と見いっていました。

IMG_0112.jpg


女性隊員の方も結構いました。

IMG_0113.jpg

IMG_0115.jpg

よくあるパトカーに続いて!? 

IMG_0120_20111025140438.jpg

IMG_0124_20111025143042.jpg



やってきた インプレッサーベースのパトカー かっこいい~ 

IMG_0129.jpg

ちょっと興奮しすぎて・・・ピンぼけだけど

IMG_0102.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0159.jpg

覆面パトカーも数台きていました。 ナンバーは隠してありました。

たぶんレガシィ? スバル系 多かった。

IMG_0137.jpg

スカイラインぽい面パトも。

IMG_0138.jpg

後ベンツマークの特殊車両なんかも来てました。

IMG_0151.jpg

IMG_0152.jpg


千葉県警に3度ほど職質されたことのある飼い主も 

今回は何事もなく無事帰ってきました。 

幼なじみもいるかな?と思ったけどいませんでした。 

というかいっぱいいすぎてわからない


おしまい。



追伸 

そして自宅に帰ってドアを開けると フェレットの踏んで

涙目な飼い主なのでした。


追伸の追伸 

子供の頃 現役 帯広警察の方の家に遊びに行った時 

そこの子供のおもちゃのピストルもらい (強引に奪い)

「おじさん!!僕 将来泥棒になる」と宣言して帰ってきたそうです・・・ 

子供のことだから笑っていたようですが



自分、その頃から変わった子だったようで・・・

三つ子の魂百まで・・・ 

フェレット Get Money 
