いい うxちに感激│フェレットとの暮らし2

いい うxちに感激

ここでは、いい うxちに感激 に関する情報を紹介しています。

正直 最近のパンナちゃんの体調はいまいち 


今日の いい うxちに感激。

新しい薬がききはじめてくれたかな?

ここ最近では一番よく 久々「うxちらしいうxち」




100% 先生のおかげですが!!

もしプラスαがあるとすればパンナちゃんの頑張り 

たまに吐くことあるけど、それでも一生懸命食べようとします。



そして、もう一つは今日はラン君の祥月命日。 

ラン君「まだ天国に来るの早いだす。頑張るだっすよ」 

そんな風に天国から応援してくれているのかもね 



不思議と祥月命日前後だけ ランカちゃんランくんと同じ噛み方してくる。

魂が帰って来れるのかな? なんて思う飼い主なのでした。

とりあえずラン君風 噛み方は痛いですが

何だか懐かしく うれしい飼い主なのでした。


追記 

寿命は仕方ないけれど・・・生きれよ生きれ 精一杯鼬道!!

ペットロスから救ってくれたの観音様とランカちゃん。

そして、ポンパンカンテン。



追記の追記。

観音様は念じれば、すかさず助けてくれる慈悲深い仏様。

別にお金かけて、どこかに参拝しなくても  

ただただ観音様 念じれば助けに入ってくれるそんな印象です。

不動明王様と並んで感知しやすい部類だと思います。  



仏様にしても神様にしても次元が違う

文字通り 時間軸の概念ないように感じる。

ゆえに過去 現世 未来と見通せるのだとも思う。 


パラレルワールドじゃないけど 

その人がどういう行動したらどうなる。

すべてお見通しの気が・・・別に霊感云々の話でなく

誰しも人生の岐路や様々な場面で ヒラメキやその他で体感している気が。 



昔のものはよく言ったものです。 

信じるものは救われる。

自分は無宗教だけど 色んな宗教あれど 本当に目指す道は同じなはず ウーム。



追記の追記の追記。

自分 俳優になっていれば救える人 いたかもね・・・

力不足でごめんなさい・・・今の業界 がむしゃらに目指す魅力もない。 

とりあえず、自分のまわりで救える人 動物救う

っていうか・・・自分が救って欲しいですけどね(笑)



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
