パンナちゃんとの絆│フェレットとの暮らし2

パンナちゃんとの絆

ここでは、パンナちゃんとの絆 に関する情報を紹介しています。

パンナちゃんとの絆


寝ているパンナちゃんに、イタチ語?でそっと声をかける 

いい年したおっさんが

IMG_9999_20110829204447.jpg

寝ているパンナちゃんに、イタチ語?で

いい年したおっさんが


「パンナちゃん うち来てくれてありがとう。 

ものすごく大事なんでちからね~」とイタチ語?でそっと声をかける 



すごい小さな声なのに 


パンナちゃん、呼応するように? 起きて水飲んで餌食べ

そして再び飼い主の布団に潜って寝ていました。

普段もたくさん食べます。

なかなか餌から栄養とれない事を知っているかのごとく

とにかく一生懸命、餌をいっぱい食べようとします。



とても頑張り屋さんでいい子です。(親ばか)

親ばか 結構 我人生 一生イタチ愛

全世界 どれだけイタチ愛してる?コンテスト みたいのあれば

トップクラスですよ たぶん 



ま~人間的には、「へっぽこ君」な自分ですが・・・

イタチ飼い主の皆さん こんな自分みたいな「へっぽこ君」に

イタチ愛情度、負けたら駄目ですよ

もちろん他の動物にたいしてもですよ~



できるだけ愛そうぜ~



追伸 

他のブログの方のフェレットちゃんが亡くなった時 

自分も同じように悲しくなります。  

コメントだそうとも思いますが

あまり普段やりとりしてないケースとか そっとしておいたほういいのかな?

なんて思いコメントしません。 



ただ一言だけ言うと 

死は悲しいものなれど、必ず天国と呼ばれるような場所はあると思います。

無理に悲しみをとろうとしなくてもいいけど 

天国でなくなったフェレット守ってくれる存在もいることと思います。



自分もラン君なくして悲しみましたが魂の存在感じます。 

時折、ちらっと視界にはいって来る時あります。 

今生きているフェレットも何もいないはずのところ

追いかけている時あります。  

だから気のせいじゃないないような気がします。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
