たまにはケージで│フェレットとの暮らし2

たまにはケージで

ここでは、たまにはケージで に関する情報を紹介しています。

基本的にフェレット達は、部屋の中で、放し飼いにしています。
掃除する時や、何か作業する時はケージの中に入っていてもらいます。

放し飼いにするきっかけは、ケージを噛み噛みしすぎるため。
ランマとテンマが特に激しく、歯がかけるほどガジガジ 
歯が少しかけています。 特にラン君は少し変色しています。
動物病院では問題ない程度と言っていました。
きっと 飼い主いないときガジガジ していたんだと思います。

同じケージ二つあるのですが、一つは壊れてしまいました。
ドライブの時、壊れているのに気がつかず使っていました。
置きぱなしにしなくて良かったです。入り口が少し力くわえると
開くような状態でした。 事前チェックは大事です。 
たまにはケージ

こそっとした悩みに、ブラックセーブルのラン君 写真に撮る時
ピントあわず なんだかピンボケしてしまいます。 
うまく撮るコツが知りたいであります。 ウーム 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
