自分も「おっちょこちょい」│フェレットとの暮らし2

自分も「おっちょこちょい」

ここでは、自分も「おっちょこちょい」 に関する情報を紹介しています。

先日 東京の方のハンサムフェレット君の母さんが 

カルテ番号 間違えているの見て 

相変わらず??? 「おっちょこちょだな」~と笑っていたら!?



自分も「おっちょこちょい」



フェレットの餌、買うのスタンプ2倍の日にしようと心に決め

昨日買いに行くのやめて 今日時間作って行ってきたら!!

2倍デーは明日でした。スタンプ3個損した。 

IMG_2701.jpg


ところで四国のおっとこまえフェレット君が環境変わっていても

きちんとトイレ出来る事に「おっとこまえだな~」と感心しつつ

そのかたわら お約束でトイレ外す ハンサムフェレット君。 笑いました。



トイレ成功しても失敗しても フェレットの可愛さに変りないですけどね。



ま~何はともあれ挑戦状を自粛しようと思う飼い主なのでした。 

またすぐ忘れるだろうけど


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
