頑張り屋さんのパンナちゃん。│フェレットとの暮らし2

頑張り屋さんのパンナちゃん。

ここでは、頑張り屋さんのパンナちゃん。 に関する情報を紹介しています。

頑張り屋さんのパンナちゃん。



薬が切れそうなので、動物病院に行ってきました。

チックンしてもらいました。パンナちゃん 少し暴れていたので

先生や看護婦さん、噛まないかドキドキでした。



注射がきいたのでしょう。帰ってきたら いいつやのでてました。

また回復傾向に向かってほしいな~


布団1

写真は太っていた時の



体重がまた落ちてきて・・・体つらいはずだけど 

病院行く前も帰ってきてからも餌 一生懸命食べてました。

体調悪いのだけど・・・わりと穏やかに過ごしてくれているのが救いです。

最後の時まで苦しまないで過ごしてくれればと思います。 

餌も食べて お薬飲んで それでも・・・それは寿命だから仕方ないと思っています。



今の自分自身は、割と穏やかな感情で過ごせています。

焦ることなく穏やかな気持で看病することができます。

色んな神様や仏様知り、死が決して終着点でない事を感じます。



亡きラン君が、「悲しまないで 僕は天国にいるよ。」

と必死に訴えかけてくれていた気がします。 

たぶんそこで観音様が感知してくれたような??? 

ととろ2

実際の所、その正体はわかりませんが・・・神様か仏様か

飼い主の悲しみ救うためにラン君が命尽きた・・・

まさにその日生まれたランカちゃんと巡りあわせてくれました。 

IMG_0188.jpg

偶然にしては出来過ぎというか奇跡に近い 

例え書類上の誕生日が12/5だとしても

たぶんペットショップに12/5うまれの探してくださいって

言っても難しい気がする・・・




自分は社会的には・・・ですが 

目の前にある命には一生懸命愛情注いでますよ

その証拠に、みんな優しい顔立ちになってきている気がします。

ウルトラ親ばか(笑)



いつも思うことは、多くの人々、動物たちが幸せに過ごせる

世の中になって欲しい!! ただそれだけです。 

単なる甘ちょろい夢想家かもしれないですが・・・

理想を描かなければ何も変わらない、そんなふうに思う筆者でした。

行動も起こさないと駄目ですけどね(苦笑)



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
