お姉ちゃんなんだから│フェレットとの暮らし2

お姉ちゃんなんだから

ここでは、お姉ちゃんなんだから に関する情報を紹介しています。

多少 犬猿気味のパンナちゃんとランカちゃん。

(それでも、ま~ま~体調いいと他のフェレット寝ています。)

IMG_0207.jpg

パンナちゃん お姉ちゃんなんだから妹に優しくしてあげてね。

IMG_0206.jpg

あらっ いい子


IMG_0209.jpg

頼もしいね。 


ところで28日は、お不動さんの縁日日でした。

父が行こうというので行ってきました。

たぶん今回は父呼ばれてたと思う。 つくなり熱い熱いとなり 

本尊じゃないところお参りすると自然と向かって南無南無してた




お不動さんの護摩焚きですが、お不動さんの他に観音様も登場している気がするお寺です。

お坊さんたちが観音経唱えると体ポカポカ 汗がふきでてきます。

はっきりは見えないですが、チラホラ本来見えるはずもないものも見えます。

たぶん? 36童子と言われているのかな? 

今日行ったお寺は、護摩炊きしている時現われますが(結界の中じゃない所) 

桑園の方のお寺は、写経納めに行ったら龍みたいな(白蛇)みたいなもの現われました。

その時は、自分より霊感強い人いたから見えたかも・・・ 




話戻って、お不動さんの護摩に当たる事できるのですが!!

その時、自分や父の悪いもの浄化してください。 

ペットの健康お守りくださいとお願いしました。

後、幸せに暮らせる動物が増えるようにと



清田区にあるお寺も、いいお寺。お不動さんの力 強く感じます。



北海道で一番、力感じたお寺 旭川の眞久寺ですが

上川神社といい、自分 何か旭川に関係あるのかな?

旭川自体もパワー感じます。 



神様 仏様いると思いますが、邪なる存在もいるように感じます。 

邪に持っていかれないような心を持ちたいと思う筆者です。 

自分聖者じゃないので煩悩もたくさんですから(笑)


綺麗なお姉さんは大好きです。(爆)


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
