念のため病院へ│フェレットとの暮らし2

念のため病院へ

ここでは、念のため病院へ に関する情報を紹介しています。

一昨日 ゆるい便。昨日 水みたいな下痢。  

今日は、便が回復傾向だったのですが、鼻水でていたので病院へ行ってきました。 

自分みたいな素人が考えたところで・・・わからないので 

先生に診てもらうのが一番と出かけました。



IMG_0381_20111213124315.jpg

病院で体重はかったら!? 昨日より+30グラムほど増えていました。



念のため必要なら注射してくださいとお願いしました。

いつもと違う注射してもらいました。 



でも~いつも調子悪くなるの 病院休みとか行けない時とか・・・

心配させる子達です。(苦笑)パンナちゃんは、何事もなかったかのように

ご飯食べて「おねんね」しています。 


追伸

小動物の体調変化は激しい?ので、変だな~と思ったら

早め早めに病院行った方がいいなと思いました。 

それで、何とも無ければ それはそれで安心だし


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
