フェレット 愛マスク│フェレットとの暮らし2

フェレット 愛マスク

ここでは、フェレット 愛マスク に関する情報を紹介しています。
フェレットの目のところの黒い部分をアイマスクといいます。
我が家で特に愛マスクの部分の色が濃いのがパンナちゃん。
鼻も黒いです。 後 うちで鼻が黒いのはラン君だけです。
フェレット アップ写真

カメラ目線になってくれるのと、あまり大きく動かないので
写真が撮りやすいです。 他のフェレット達はレンズに興味が
あるらしく、突進してきます。
イタチのパンナちゃん

うつら うつらしています。この頃は、餌も良く食べるようになりました。
遊ぶ時間 短いですが、一生懸命おもちゃを追いかけたり 
元気に遊ぶようになりました。 他の人間にも あまり怖がる事も
少なくなりました。 ようやく 慣れてくれたのかな?と思います。
フェレットのアイマスク

最近 気がつくと 飼い主の横で寝ていることが多いです。
他のフェレット達は、飼い主の横で寝る事はありません。
フェレット 愛マスク

もうすぐ 3歳。 寝る時間が多くなってきました。 
このまま時間が止まって欲しいです。 ウーム
イタチ アイマスク

同じような写真 三枚 ここまで来ると自己満足の世界です(苦笑)
フェレット布団で寝る

ペットショップでポンタ君とパンナちゃんは一緒でした。 
最初、ポンタ君だけお迎えしたのですが、一週間もしないうちに
パンナちゃんも迎えに行きました。 お迎えしてよかったと思う
今日この頃です。 ウーム  健康で長生きしてください。

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃん、白雪姫みたいですね
よねi-178
何だか、やっぱりmaboroさんの事が一番好きな気がしますi-179
きっと、以前は恥ずかしいから寄ってこなかっただけじゃないでしょうかi-278
う~ん、自分の傍で眠ってくれてると、時間止まってほしいと私も思うかも、それだけで、幸せですよねi-179

2008/08/06(水) 23:08 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 

あっ 同じ風に白雪姫だと思った事ありますよ。 

相思相愛だったのかー
鼬でなく人間ならそく挙式かな

元気なまま 時間が止まって欲しいです。
2008/08/08(金) 21:16 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money