悲しい気持ちになりました。│フェレットとの暮らし2

悲しい気持ちになりました。

ここでは、悲しい気持ちになりました。 に関する情報を紹介しています。

悲しい気持ちになりました。 


テレビのニュースでイノシシが追い回され 

警察官?みたいな人が蹴り入れてた・・・

(テレビ見て真似する人でないかな?と思った)



農作物の被害や人々の怪我の恐れあるから 

捕獲もいたしかないとは思えなくもないが 

せめて痛みなく・・・なんて思ってしまう。

熊とかのニュース見ても 



現実問題として難しいと思うけど 

彼らの住める環境を奪ったなら・・・またどこかに作ってあげたら

そんな風な理想えがいてしまいます。



ま~自分みたいな負け組小市民には何も出来ないですが・・・




そういや襟立ててパフォーマンスしている政治家もいますが・・・

格好なんてどうでもいい・・・本当に国民の事を考えた政治行なって欲しい

住みやすい世の中になれば、人間の心も穏やかになり 

他の色々な生物にたいして考える人が増えるような気がする。



ま~何十年後 何百年後かに政府を倒そうとする勢力でてくるだろうけど

歴史は繰り返すと言うし  

政治家は名目上? 国民の代表なんて言うけど!? 

金の亡者と言うか、いかに国民から金まきあげるかしか考えていないようにうつる。

(無論 立派な政治家の方もいると思いますが) 



ま~ 一個人の戯言なのでスルーしてください。

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
