飼い主 至福のとき。│フェレットとの暮らし2

飼い主 至福のとき。

ここでは、飼い主 至福のとき。 に関する情報を紹介しています。
飼い主 至福のとき。 


それは、寝ているペットの様子チェックしている時。 

クンクン匂い嗅ぎ、飼い主だとわかると!? 

何事もなかったように、また「おねん寝」

信頼してくれているのかな? と思うと嬉しい気持ちになります。

IMG_9896_20111214021200.jpg


ところで、外に出ると犬が尻尾フリフリ寄ってくる事多くなりました。

たぶんフェレットの匂いするんだろうけど・・・ 

フェレット飼う前からも動物なつく事 多かったかも

ポーカーフェイスよそおっても、動物にはやさしさ隠せないか~

↑ 自分で言うあたり・・・非おっとこまえですが(笑)



やさしいおじさんは好きですか?(笑)

自分は、やさしいお姉さん大好きです(爆)

やさしいお姉さんは、綺麗に見えます。



追伸

その昔、職場で霊感強い人に、○○くん 感受性強くない?

いろんなものくっついているよ~(水子とか動物とか)

どこで何を拝んだかも当たっていましたが

とりあえず守る存在もついてるから心配ないと思うけど

あまり同情しない方がいいよって言われました・・・



水子と動物 共通点は魂が純粋。 


ある真言宗系のお坊さんと話した時 

水子は、魂 純粋で綺麗だから基本的に神様 仏様 ノータッチ 

好きなようにさせるんだとか

基本的に水子が悪さすることないけど、気づいて欲しくて時に・・・

なんて話していました。 




良くも悪くも同情してしまうのが・・・自分という生き物 

あきらめました。 ウーム。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経




ま~自分がいつか天国行くことあれば??? 

この世 あの世 すべてのイタチを見守るさ~ 鼬観音

性格難あり、負け組 自分ですが鼬は愛しまくりますよ

鼬観音仏像は、本人に似せて???おっとこまえ風でお願いします。


IMG_9926_20111214030338.jpg




また・・・妄想日記になったけど いつも追伸のほうが長くなるけど

自分できる範囲で、たくさんの動物愛すさ~ 
 
それが 唯一 自分の いいところ♪ 

↑ あのCMの音楽で 知っている人は近い世代



追伸の追伸

四国のおっとこまえフェレット君 おしり振り振り 

モー君取りに行って戻ってくる。さすが おっとこまえ

おっとこまえ検定 です。

我が家の子達は・・・お外で遊ばしたら どっかいっちゃいそうです・・・


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money