カンナちゃんの検査結果。│フェレットとの暮らし2

カンナちゃんの検査結果。

ここでは、カンナちゃんの検査結果。 に関する情報を紹介しています。

カンナちゃんの検査結果は、癌でした。 

カンナちゃんは、お薬をすんなり飲んでくれます。


薬の反応がよく、腫れが小さくなりました。

今の薬を続けて、様子見ながら抗癌剤に移行予定です。

体重はベスト体重から落ちたままですが、

見た目は普通に生活しています。特に苦しんでいる様子はありません。

このまま腫れがなくなるといいな~ 




パンナちゃんは、一昨日 下痢でした・・・ 

薬飲ませる時、失禁したのと吐き気があるようなので・・・

昨日は、薬飲ますの途中でやめました。 

500グラム代くらいまで落ち込んでいましたが・・・

朝に薬飲ませると下痢は止まって、その後 いっぱい食べたようです。

体重が600グラム代まで回復してました。 

そして、今日注射してもらいました。 




パンナちゃん、薬とか注射続いているのでストレスもあるようです。 

おもちゃにガジガジしています・・・ 

でも、両方効くので頑張ってパンナちゃん。

最近、薬をあげているせいか?飼い主を避けるパンナちゃんですが

昨日の夜は、飼い主の布団入ってきて横で寝ていました。

普通の水では飲まないので、ぬるま湯であげています。

(たぶん水だとおなかに響くのかな?)

朝方、容赦無く起こされます。眠気まなこでぬるま湯を作る飼い主。



やっぱり病院行くと、ホッとします。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

親戚に何か自分で事業起こしたら? 資金提供するぞといわれ 

パッと思いついたのが「アニマルセラピー」 

老人ホーム、盲学校、親のいない子供たちの施設なんか回りたい。 

動物のほうだけでなく、人間の方も学ばなきゃと思う。  



ただお金取ってやろうとしたら、正直 難しいと思う。

一から全部、営業とかしなければならないし

元々、「アニマルセラピー」をボランティアでやっている人達もいるので・・・

そこに割り込んでいかなければならないし・・・

ま~漠然と考えただけですけどね。(苦笑)

やっぱ・・熊子先生と一緒になるべきだったな~と思う自分。 



結局、雇われる身が一番楽だと思う。

どの仕事でもストレスあるの同じだし、よほどの職種じゃない限り

一番ストレス感じるの人間関係だと思う。

逆言えば人間関係が円滑ならば、多少きつい仕事もなんとかなる気がする。

フェレット Get Money 
