フェレット 長男 ポンタ君│フェレットとの暮らし2

フェレット 長男 ポンタ君

ここでは、フェレット 長男 ポンタ君 に関する情報を紹介しています。
いつも寝ているので 登場回数が少ない長男 ポンタ君
たまには、アップで写真撮ってみました。 
名前もオーソドックスなら、見た目もオーソドックスな気がします。 
テンマと同じような顔ですが、鼻にあざがあるほうがポンタ君です。
後 頭に三日月模様あるのですが、 最近テンマ君も同じ模様に
なってきました。飼い主でも時々間違えます。
フェレット アップ
バイトもあげていないのに、舌を出しています。 
本当はバイトが欲しいのかな? それともジャーキーかな?
フェレット長男

いつも1人でいる事が多いのですが、他のフェレット達はポンタ君が
好きなようで、よって行きます。 ポンタ君は来るもの拒まずといった感じです。
特技はハンモックにのせるとすぐ寝る事です。まるで、のびた君です。(笑)
ポンタ君

コメント
この記事へのコメント
ポンタくん、すぐ寝ちゃうんですね~i-229
寝るのが好きなんて、本当に、のびたくんみたいi-229
でも、皆のお兄さんだから、皆、寄っていくんでしょうねi-179
よく寝る=懐が大きいという事かもi-278
2008/08/09(土) 17:11 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

クミさんの言うとおり
他のフェレット達もお兄ちゃんと認識しているようです

まー ぐっすり眠れる事は
いい事なのかもしれませんね
2008/08/10(日) 20:49 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money