北海道もWチックン│フェレットとの暮らし2

北海道もWチックン

ここでは、北海道もWチックン に関する情報を紹介しています。

北海道もWチックン

東京の方のフェレットブログで「Wチックンデー」という名称がありました。

東京の方は、ワクチンのWだと思いますが


北海道は、2つの注射のW。 風邪用ともう一つの注射してもらいました。

チックンの後 パンナちゃん先生をガブッとしそうになり・・・ 

自分 心の中で「噛まないで」と言ってました。 

先生も「噛まないでね」と言ってました。



帰ってきてから何事もなかったかのように、餌を一生懸命食べ

今は、ぐっすり寝ています。


IMG_0343_20120108181834.jpg


カンナちゃんは、触診してもらいました。

しこりが小さくなっているようです。 10日後くらいに検査です。 


追記 

今日、病院行けてよかったです。

いつも病院休みの日とか、どうしても時間とれない時とか体調崩しがちなので・・・


追記の追記 

たぶん飼い主、病院とかでも渋い顔していることあるかと・・・

それは・・・父親の悩みだったりします。 

精神的な問題。 100% 脳梗塞の後遺症だろうけど・・・



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
