カンナちゃんの再検査│フェレットとの暮らし2

カンナちゃんの再検査

ここでは、カンナちゃんの再検査 に関する情報を紹介しています。
カンナちゃんの再検査の結果はまずまず。



エコー結果、異物の大きさも約半分。

前回 レントゲンで気になっていた所も良くなって

血液検査も、ほぼ正常値に戻っていました。



そういえば東京の方のWチックン採血とワクチンのWでした。

自分おっちょこちょいです。 



今後、又様子見て、このまま薬系でいくか手術系になるかの選択です。

手術自体の心配は、そうでもないですが 

費用が・・・ 多頭割引とか手術費自体も抑えてくれてくれていると思うのですが

ランマ君の時とかも分割の相談にのってくれました。 

ただ、ちょっと色々なことがあって財政ピンチです。

パンナちゃんも微妙だし、ポンタ君も・・・

父肺炎なりかけたり、目の状態良くなかったり ま~色々と 

神仏に帰依すれば、諸々の悩みなんて吹き飛ぶんですけどね。 

父の言葉の節々に、人を怨むような言動がみられます。





カンナちゃん、帰ってきてからご飯一生懸命食べています。 

パンナちゃん、また体重落ちかけていますが踏ん張っています。

ランカちゃんは、まちがったところで踏ん張ってばかりです(笑)

ポンタ君も、ちょっと微妙。副腎じゃなければいいなといったところ。

テンマ君も、これまたちょっと微妙。ま~お風呂の時だけですが

考えても仕方ないので、なんとかなるさ するさとお気楽モードです。

救いは、みんな多少体調悪くても、苦しむこと少なく穏やかに過ごせていることです。



追記

アフィリエイトやらポイントサイトのバーナー貼っていますが 

フェレット関連の足しになればいいななんて貼っています。


追記の追記 

岩見沢という地域が2メートル近くの大雪にみまわれた。 

交通が麻痺したり、プレハブが潰れたり大変そうです。 

ニュースでやっていましたが、ロシアの高い山のつらなり  

そこの谷間を吹き抜ける風がレーザービームのように直撃するらしいです。

未曾有の大雪で自衛隊派遣も考えているそうです。

住んでいるところから、わりかし近い地域です。

早く復旧することを願っています。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money