わかりやすいテンマくん。│フェレットとの暮らし2

わかりやすいテンマくん。

ここでは、わかりやすいテンマくん。 に関する情報を紹介しています。
やっぱり、わかりやすいテンマくん。

眠いんだね。(笑)

IMG_0240.jpg

IMG_0241.jpg

ランカちゃん。 まだ若いので結構起きている時間長いです。

IMG_0242_20120120012612.jpg

秘密基地(穴の開いたダンボール)におもちゃ運んで、

押し込んでも入らないから、先にランカちゃん秘密基地に入って 

内側からおもちゃ引っ張る賢さ??? 

そのおもちゃが!? 出入り口をふさぎ出れなくなっていましたが(笑) 

デれないよ~とホリホリしていたので救出しました。




テン君 本当に眠いんだね・・・

IMG_0243_20120120012612.jpg


場所変わっても、テンマくん カンナちゃん ランカちゃん 

一緒に寝ている事が多いです。 テンマくん・・・眉間にシワよっている

IMG_0247_20120120012611.jpg

あ~起こされたでし BYテンマ

IMG_0248.jpg


ちなみに老夫婦、ポンタ君 パンナちゃんは一緒に寝ること多いです。

パンナちゃん、体重かなり落ちたけど・・・ 

今日、便の調子がよく比例するように体重も増加中。 

いつもより調子がいいので、自らふやかしフード催促してきました。 

最近では珍しいです。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money