元気なフェレット 三男坊│フェレットとの暮らし2

元気なフェレット 三男坊

ここでは、元気なフェレット 三男坊 に関する情報を紹介しています。

我が家で、一番元気なフェレットは三男坊のテンマ君 
夜遅くまで遊び、朝も早く遊んでいます。
鼻は綺麗なピンク色をしています。 飼い主はポンタ君と、似てきたと
思うのですが・・・ ウーム どうでしょう?
フェレット三男坊
カメラの方によってくるので、眠たい時でないと、写真撮影は
難しいです。特に ランマとカンナのアップ写真は、撮るのが難しいです。
半分寝ていても、すぐカメラに気づき、突進してくるか、逃げてしまいます。  
元気なフェレット
かなり眠そうな顔をしています。目がとろ~んとなっちゃっています。
こんな状態でも、楽しそうな事があると、一瞬にしてお目々ぱっちり 
イタズラ モードへと突入します。 
元気ないたち
尻尾の状態がいまいち。 少しはげています。 
心配ないと思いますが(換毛がうまくいかなかったのだと思います。)
これ以上 はげてくるようなら病院で見てもらおうと思っています。
まったり イタチ

コメント
この記事へのコメント
テンマ君、ポンタ君に似てきましたねi-179
お顔が、そっくり!?
何となく、大人痩せしましたか?
全身写真・・・小さくなった気がします。
2008/08/12(火) 10:21 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

ですよね 似てきました。

そして、そうなんです
テンマ 少しだけ体重落ちています。 よく気づきましたね
さすがです。 

100グラムほど大人痩せ
したようです。


2008/08/15(金) 23:45 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
