ど根性パンナちゃん。│フェレットとの暮らし2

ど根性パンナちゃん。

ここでは、ど根性パンナちゃん。 に関する情報を紹介しています。

ど根性パンナちゃん。


昨日、注射してもらって調子がいいみたい。

病院に行く1日前、体調崩しかけたけど復活。 

自らふやかしフード食べてました。

本当に調子悪い時は、直接水のめず(お腹に響くのかな) 

手でかき出して手などについた水舐めようとします。

IMG_0253.jpg

撮影していると怪しい影? 亡霊???

IMG_0254.jpg

いえいえテンマ君でした。

IMG_0258.jpg


ポンタ君も食べにやって来ました。 

IMG_0261.jpg

右目の上に「デキモノ」ありますが、大きさ変わらず。 

相変わらず舌をチョロッとだします。 

IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg

ところどころ毛が薄くなって副腎ぽいな~っという感じ

しないでもないですが・・・換毛期なのと 

日常生活は、それなりに送っているので大丈夫かなといった感じです。



闘病しているパンナちゃん カンナちゃんともに 

日常生活は、特に苦しむ様子もなく普通に過ごしているのが救いです。 


追伸 

ぐーすかぴーすか寝ているフェレットに変わって 

飼い主が、かわりに腹痛にのたうちまわっています。 

尻から火吹きそうです。

前回、自分のブログにしては7拍手もあって(新記録)喜んでいますが

また読者減りそうですね。(苦笑) 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
