お不動様の炎であっちち?│フェレットとの暮らし2

お不動様の炎であっちち?

ここでは、お不動様の炎であっちち? に関する情報を紹介しています。

お不動様の炎であっちち?な飼い主です。

お不動さん事 不動明王様は背中の火炎で煩悩を焼き尽くす

なんて言われていますが・・・ 

普通の熱いとは違う。とにかく体の中から熱い・・・飼い主です。

煩悩の塊だからな~ 



ある人が仏様に呼ばれているイメージが頭に浮かんだので

その旨を伝えた。 で実際行ってきて写真見せてくれた。

写真から伝わる空気が清らかなので、やっぱりその人呼ばれてたんだなと

確信みたいな感覚に変わった。

その写真も見たので霊感高まったかな

たぶんその行った人は幸せになっていくと思う。



たいがい、そういう話しても大方の人は信じてくれないし

たぶん大体は行かないだろうし

人に寄っては神社行ったほうがいいな~てイメージ浮かぶ時ある。



でも離婚やその他失敗するなと感じる人はイメージ浮かばない。

たぶん・・・守護弱まっているか・・・ない

って霊能者じゃないし単なるイメージの話なのでスルーしてくだださい。


でも案外当たる事多いけど




フェレット達も大合唱?

IMG_2701_20120123023444.jpg

IMG_1309.jpg

さぼりすぎ

IMG_0188_20120123023445.jpg


イタズラとか、そういう時だけ一致団結のフェレット達です。

最近は、何か不満なのか・・・トイレ間違えて抗議活動です・・・

ランカちゃんは、間違えぱなしだけど

「私、何も悪い事してないでち」的な顔見ると怒れず・・・甘々飼い主でした。 





おまけ 未公開 パンナちゃん 舌チョロ写真。

IMG_0285.jpg


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
