そんな顔されたら│フェレットとの暮らし2

そんな顔されたら

ここでは、そんな顔されたら に関する情報を紹介しています。

北海モーくんがいくら怒っても!?

IMG_0174_20120125020225.jpg


どこ吹く風で、間違ったところをトイレ認定 

頑固なほどに間違った場所で・・・封鎖すると新規開拓


IMG_0187-1.jpg


でも、そんな顔されたら 

「駄目!!」と一応怒るけど・・・何はともあれせっせとお片づけ

ま~いいよ キミ達が楽しく暮らせれば


親ばか結構

動物に愛情もてること。底辺の自分でも人間だな~と思える時。

いつしか自分この世去った時!! 

神様なり仏様に「動物愛し、いっぱい遊びました」って胸張って言う(笑)



時々、この世を去りたい心境になる事あるけど 

とりあえずフェレット達より先に死ねん

ま~死にたいなんて考えていると!!

お不動さんの炎?であっちちですが(笑)


IMG_0212_20120125022653.jpg


ま~フェレット達に励まされて、何とか生きている飼い主です。 





スピ系の話、時々するけど、海外ドラマの「アリソン・デュボア」が

自分の見え方に一番近い。あれはドラマで脚色している部分あるけど

かなり本人から聞きこんで事実混ぜていると思う。

ちなみに、幽霊の見え方は、「シックスセンス」

もう一つ個人的に感じるのは、聖なる存在でも邪なる存在でも

憑いていれば「視える」的な力はある気がする。

共に文字通り次元が違う。「時間」がないのかなと思う。

ゆえに未来、過去も見渡せるのでないかな?

波長が弱い時は、邪にあいやすいから注意が必要だと思う。

「欝状態」まわりから見たら変でも実際見えているかも ウーム。

ま~自分も欝ちゃ欝だろうし(苦笑) 

幸い? 幽霊はもっと霊感強い人といないと見えないですが

心弱った時、邪の心にならないよう神様や仏様の名前唱えます。

「南無大聖不動明王」「南無観世音菩薩」など




ある新聞記事で人間どん底になった方が人の本質見えるみたいな事

書いてあったが、まったくその通りだと思う。

だからある意味、今の自分も無駄でないかなとは思う。 


追伸 

毎度のことながらスピ系の話はスルーしてください。

あくまで個人の感覚ですから

ただ聖なる存在は、味方につけておいたほういいと思いますが 

別にお金だしてとかじゃなく、名前唱えれば聞いてくれていると思います。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
