久々チュチュしながら│フェレットとの暮らし2
fc2ブログ

久々チュチュしながら

ここでは、久々チュチュしながら に関する情報を紹介しています。
久々チュチュしながらふやかしフード食べているパンナちゃん。 

故ランくんと食べる時は、いつもチュチュしながら食べていました。



昨日の免疫力向上注射が効いたのか!? 

下痢も止まり、ふやかしフード食べれるくらい回復

体調悪い時は、ふやかしフードはもちろん水飲むのも辛そう・・・

今日は薬いいかな? たまには休肝日。


チュチュシーン撮ろうとカメラ取りに行ったら間に合いませんでした。

IMG_0280_20120126183927.jpg

二匹の「愛のご飯?」に割って入るKYテンマくん。飼い主そっくり

そういえば昔 ふたカップル+自分で食事なんてのあった。 

何の罰ゲームと思っていました。しまいに女の子同士喧嘩するし

自分が原因じゃないですよ

IMG_0281_20120126183927.jpg


ところでさ~ ランカちゃんはふやかしフード食べる時 

まわり汚しながら食べるよね? 誰が片付けると思っているの?

IMG_0282.jpg

それは~

IMG_0283_20120126183926.jpg


そうだね。

君たちが一生懸命ご飯食べる姿が大好きだよ。 

だから、どんな汚しながら食べても飼い主がニコニコしながら片付けるよ。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット 全般 | Page Top | フェレット関連商品 ペット

呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

フェレット Get Money