思わず涙 │フェレットとの暮らし2

思わず涙 

ここでは、思わず涙  に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の朝 


吐き気に苦しんでいるパンナちゃんの様子に目が覚めた。 

トイレを見ると、ほとんど水ぽい下痢・・・元気がなかった。


粉薬と白い粒の薬あるんだけど 

粉薬は吐き気ない時でも嫌がるのであげず、白い粒だけあげた。



途中、家にいなかったのでわからないが・・・薬が少し効いたようだ。

しっかりした便、パンナちゃんぽかったが

違うかも知れないし心配なので病院いこうという事になり準備してたら 

パンナちゃんが一生懸命ご飯食べてた。(吐き気あったはずなのに)



その一生懸命な姿に思わず涙した。

正直辛かったら無理して、ご飯食べなくてもいいよと思った。


IMG_0199_20120126024443.jpg


病院で注射してもらってきました。 

帰ってきて少し寝た後、今も一生懸命ご飯食べています。  



正直、先生の言葉からも厳しい状況になってきたのだなと実感しますが

とにかく残りの鼬人生 パンナちゃん苦しまないで過ごして欲しいと思います。 

「死」というものにたいしては、神様仏様の存在も感じ 

あの世という存在あるな~とも感じるので耐性ある方だと思いますが・・・ 



病気もそうだけ寿命もありそうだなと思っても・・・

やっぱり弱っていく姿を見るのは辛いです。 



がっ!? パンナちゃんが人間に飼われる運命として生きてきたなら 

パンナちゃんが自分に飼われる事が一番幸せだったと思えるよう 

飼い主も頑張っていきたいと思います。

パンナちゃんが頑張っているのに、飼い主メソメソしている場合じゃないな

ま~涙もろくなるくらい愛してきているから大丈夫さ

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。