小さな薬が効果発揮。│フェレットとの暮らし2

小さな薬が効果発揮。

ここでは、小さな薬が効果発揮。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな薬が効果発揮。

大きさ、わかりやすくするために100円ライター並べてみました。

IMG_0289.jpg

吐き気があったり水ぽい下痢が止まらず体重も減少・・・

今まで効いていた薬の効きが弱くなった感じ。 

というか吐いてしまうので、与えるのストップしました。



でも、この間もらってきた、その小さな薬を与えると 

ピタリと下痢止まり、便もまあまあの状態になりました。

吐き気もおさまったようなので、ゆっくり寝ることが出来るようです。

ま~また吐き気とか出てくるかも知れないので餌は無理してあげないです。 

幸い自分で餌を食べようとするので、後は見守るしかありません。

IMG_0496.jpg


一方テンマ君は、パンナちゃん用に作ったふやかしフードを

もりもり食べるので、我が家の中では最高体重1200グラムになりそうな勢いです。

パンナちゃんはその半分以下なので、テン君体重少し分けてあげてと思います。

IMG_0265.jpg


ま~もうすぐ飼い主の誕生日だから、パンナちゃんお祝いしてね。

正直厳しい状況は変わらないと思いますが・・・ 

とにかく一日一日苦しまないで過ごしてくれれば、それでいいです。 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。