病院行けてよかった。│フェレットとの暮らし2

病院行けてよかった。

ここでは、病院行けてよかった。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、出かける前にパンナちゃん調子悪そうだったので 

動物病院行ってきました。病院行けてよかった。

チックンしてもらい、錠剤の薬と粉薬もらってきました。 



最近、粉薬の方は吐いてしまう事伝えました。

新しく処方してもらいました。



カンナちゃんにつかまって?寝ているパンナちゃん。 

たぶん下敷きになっているのテンマくん。太ったからいい枕なのかも?

IMG_0290.jpg


ゴメンネ・・・起こしちゃったね。

IMG_0291_20120202182037.jpg

またすぐパンなちゃんは寝ました。


自分の前の人もフェレット診察に来ていました。 

年配の方で心配そうな顔してました。 

よくなればいいねと心の中で思う飼い主でした。 


追伸

基本、動物病院に行く時はフェレット体調悪い時です。 

体調復活したフェレットは、しばらく病院行かなくなります。 

先生に「おかげさまで元気になりました。」と見せたいと思ったり

言葉で伝えたかったりするのですが、中々タイミングがわかりません。

いつも感謝の気持ちしかないです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。