カンナのその後│フェレットとの暮らし2

カンナのその後

ここでは、カンナのその後 に関する情報を紹介しています。

おしりのところが化膿していたカンナちゃん。 
薬で化膿は治りました。 ただ少し 痔のような状態になっています。

血が出て かさぶたができるのですが、 気になるようなので
カンナちゃん かさぶた、はがしてしまい また出血の繰り返しです。
それでも、最初の頃より かさぶたも小さくなってきて大分良くなって
きているようです。

それ以外の生活は、普通で餌を良く食べ、遊びまわっています。 
もう一回 動物病院でみてもらう予定ではいますが・・・・・
早く良くなって欲しいです。

イタチ

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん、経過は良好なようで安心しました~(^^)
かさぶたはがしちゃうのは、気が気じゃないですよね。。。
不快だろうし、仕方ないのかなぁ。。。。
でもmaboroさんが見守ってくれてるから、きっと大丈夫でしょう!
早く良くなれ~~~っ(><)
2008/08/17(日) 00:07 | URL | hisato #-[ 編集]
カンナちゃん、良くなってきて良かったですねi-179

カサブタ、気になるよね~i-230
でも、ガジガジしちゃ駄目だよ~、カンナちゃん!!

ブログ通信簿、私もした事あります!!
私は、男性になってましたi-229
2008/08/17(日) 02:00 | URL | クミ #-[ 編集]
hisatoさんへ
コメントありがとうございます

いまだ治らず 気にしている
ようです。 

近いうちに動物病院行こうと
思っています。
2008/08/19(火) 21:06 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 

きっと見ていないところで
ガジガジしているんでしょうね

ブログ通信簿 性別が違うと
なんだか変な感じがしなかったですか?
2008/08/19(火) 21:08 | URL | maboro #-[ 編集]
遅くなりました(汗

ブログ通信簿、性別が違うと変な感じですよねi-182
っていうか、悲しい(苦笑)
何だか、私って男性的なんですか???っていうか、まあ間違いではないんですがi-229
2008/08/21(木) 13:34 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

確かに性別が違うと悲しく
なるかも 

通信簿も占いみたいな感じだと
思うので あまり気にしないのが
いいかも 
2008/08/23(土) 23:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
