一応 聖なる日?に生まれるも│フェレットとの暮らし2

一応 聖なる日?に生まれるも

ここでは、一応 聖なる日?に生まれるも に関する情報を紹介しています。

一応 聖なる日?バレンタインに生まれるも

聖なる人物でもなければ、モテモテのわけでもなく

むしろ負け組街道まっしぐら



時に、おっとこまえ瞑想 おっとこまえ妄想をして 

おっとこまえ道を探求し、綺麗なお姉さんと仲良くする方法を探求し

日々精進しているけど だらだらしてるけど



正直、超ネガティブな考え浮かぶことあるけど・・・

睡眠薬がとか・・・



フェレット達が心配そうに駆け寄り おやつくれと

IMG_0046_20120208014852.jpg


フェレット達と遊ぶと「ほんわか」

苦しい状況になると、むしろ愛情アップ。愛おしんだよね

そんな自分でよかったと自画自賛(笑) 


フェレット達のためにも、まだまだ死ねぬと

今日も何とか生きている飼い主なのでした。 うーむ。




今年の雪まつりには、アントニオ猪木さん来てたみたい。 

インフルエンザ流行っているというので今年はいけないかな? 

「バカヤロー」「元気があれば何でもできる!!」って

100回くらい闘魂注入してもらいたかったけど・・・

そういやプロレス動画見て、また筋トレハッスル。腰痛い・・・

いつでも思いつき・・・





超ネガティブ思考になると、体がアッチチ

素っ裸でお外出ても大丈夫じゃね?ってくらいアッチチチ

燃えているんだろうか? ♪ 

IMG_9860-1.jpg


真面目な話・・・超ネガティブ思考に入っている時 

お不動さん。超怒った顔で燃えさかっていると思う

普通の暑さ(熱さ)とは違うから

まさに「これだけ応援しているのに努力しないのか!!」って 

憤怒していると思う。しかも・・・いっぱいまわっているから威力倍増。

相当おっかない顔になっていると思う。

一度助けると決めたら、金剛石に座しと言われるように

決して見捨ていないという仏様。ありがたいですけどね。

「十一面観世音菩薩」の真言 反応したのお不動さんの日だった気がする。

全力で助けに入っている気もする。状況が好転しているのも多々ある。

 




観音様はまた、ちょっと違う感じ やさしい。



そういや、今日パチ屋に読み逃したマガジン読みに行った。

パチンコはしなかったけど、拾いやすい場所なんだよね・・・ 

後、病院 警察とか・・・ お寺とかお墓は場所によりけり・・・

ま~幽霊?なんて、その辺にごろごろいるので、いちいち気にしてもしょうがないが



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング



フェレット Get Money 
