カンパンコンビ 病院へ│フェレットとの暮らし2

カンパンコンビ 病院へ

ここでは、カンパンコンビ 病院へ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパンコンビ 病院へ


カンナちゃんは、触診してもらいました。

しこりは大きくなっていないので、もう少しお薬のんで 

再びエコー検査で確認です。 

家ではピョンピョコランカちゃんとバトル遊びしています。




パンナちゃんは、今までで一番体重が落ちていますが元気はあります。

チックンしてもらいました。 

注射の時は嫌かもしれないけど・・・でも注射してもらうと

体が楽そうになって、ご飯モリモリ食べています。

最近の薬も効いてくれている感じです。 たまに飼い主と遊んでいます。 

今日は、まだ体重測っていないけど、朝抱っこした時は、前日より重く感じました。


IMG_0420.jpg

IMG_0421.jpg

IMG_0419_20120209182127.jpg

薬あげる時は、嫌がって飼い主嫌いだろうけど・・・ 

寝る時は、飼い主の布団に入ってきて寝ています。 

朝、餌や水がないと、黒いお鼻で飼い主の顔をつんつんします。

かわいくて仕方が無いです。

ま~とにかく苦しんでいる様子がないのが救いです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。