ジャニーズを超えるチョコレート│フェレットとの暮らし2

ジャニーズを超えるチョコレート

ここでは、ジャニーズを超えるチョコレート に関する情報を紹介しています。
ジャニーズを超えるチョコレートというタイトルで釣りをして

誕生日 チョコレートいっぱい届かないかな~なんて妄想しても 

届かずふて寝しようとしたら!?  



お誕生日おめでとうってメール来た。

ものすごくうれしかった。



ランカちゃんは、義理愛くれる?

IMG_9978_20120216022255.jpg


とりあえず誕生日に献血と免許更新に行こうとしていたが寝坊しまして

年をとっても人間的には成長せず・・・

東京の方の人に「おっちょこちょいですね」と挑戦状叩きつけている

場合じゃないなと思う今日この頃です。 



遅くなりましたが四国の「めんこいフェレちゃん」お誕生日おめでとうです。

めんこいは北海道弁でかわいいという意味です。



ちなみに東京の方を父くらいの年代だと 「内地」ないちと言います。

父は同意する時 「んだ」とよく言います。

父の若いころは飼い主、問題ならないくらい おっとこまえ&マッチョでした。(過去形)

実際、会社の人との写真では常に女の子が密着。

妹もどちらかと言えばモテモテ・・・



人望なし お金なし 根性なし それが飼い主(苦笑) 

でも動物愛する無限大

本当、どこかの山にこもって動物たちと暮らしたいわ(笑)

できれば綺麗なお姉さんも一緒に!!時に上になり時には下になり

あっ二段ベットの上に寝るか下に寝るかの話ですよ



瞑想すれば動物たちが集まり・・・まるでお釈迦様のように~

と妄想だらけで人間的におしゃかになりそうな飼い主ですが・・・トホホ



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money