東京の方の人が│フェレットとの暮らし2

東京の方の人が

ここでは、東京の方の人が に関する情報を紹介しています。

東京の方の人が

気持よく歌っていた歌 最初わからなかった。

国生のバレンタイン・キッスね。 

動画調べたら確かにそう歌っている。



自分は リボンをかけ~て シャラララッ すってき~にキッス♪ 

その辺しか覚えていませんでした。 



言わないで言わないで~♪ 

壊れそうなものばかり~集めてしまうよ~ ふんふんふん♪ 

輝きは飾りじゃない~ ガラスの十代♪ 

という事で?10代の自分ですが、来年は成人式。楽しみにしてます。



追記 

チャゲアスの人作詞作曲だったんだ。 今知った。 

ま~自分はジャニーズ系じゃないですが(笑)

どちらかと言えば、ケンさん系好き。 



自分不器用な男ですから 高倉健さん

おっとこまえの中の「おっとこまえ」



扇子がピッ  「おのれ何奴!?」「余の顔を見忘れたか!!」

「こやつは上様の名を語る、真っ赤な偽物 切り捨て」

「見苦しいぞ いさぎよく腹を切れ!! 「成敗」 松平健さん


あと渡辺謙さんも渋い。 


ブルース・リー見ればマッチョトレーニングしだし 

アチャーと言っている・・・そんな単純な男ですが(苦笑) 

lee.jpg

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
