昔の写真│フェレットとの暮らし2

昔の写真

ここでは、昔の写真 に関する情報を紹介しています。

写真整理していたら 昔 映画の撮影に行ってきた時の写真が
出てきました。 懐かしいであります。 
この撮影の時、ある大女優さんが切れていました。 
切れる理由 ごもっともだなーなんて 

著作権あると思うので、小さな写真でわからない程度に
某映画のときの写真

芸能人 俳優といっても 同じ人間 一般的には普通の人間と
変わりません。 たまに勘違いしている人もいたけれど・・・・・ 

エキストラとして 現場にはいった時は 名のある芸能人 俳優さんに
話しかけるのはタブーとされています。 

ごく たまーに 芸能人のほうから話しかけてくることなんかもあります。 
そんな時、エキストラ事務所のマネージャーさんが怒ります。 

「どのくらい撮影すすんでますか?」 的な事 聞かれたので 
普通に何カット目 まですすんでます的な会話だった気もする。
聞かれて答えない方が失礼な気もするが ウーム 

ちなみに 女の人では ともさかりえさん さとうたまおさん 藤原紀香さん
あたりが感じが良かったです。
男の人では桑田圭佑さん 江口洋介さん 池内博之さんなんかが
とても感じよかったです。 
 
悪い方はさすがに書けないであります。 
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
