いつもより薬が効きまして│フェレットとの暮らし2

いつもより薬が効きまして

ここでは、いつもより薬が効きまして に関する情報を紹介しています。
なんか、いつもより薬が効きまして!? 

パンナちゃん快便。 立派なおうxち。このまま持続してほしいな~

変態な飼い主は、マジマジと見て、喜んでました。

IMG_0361_20120218234830.jpg

一方、昨日献血した飼い主は、心臓が血を作っているのか???

心臓付近が痛いです・・・ 

不整脈ぎみは昔から、地元のお医者さんや札幌の病院で心電図とっても 

摩訶不思議の鼓動らしいです。(笑) 

えっ?て感じで装着するやつ、つけ直します。

そのうちお医者さん ま~生きているから大丈夫でしょう。的な空気になります。

血液自体は、正常値なので献血しても大丈夫だと言われています。

心臓の摩訶不思議な動きと連動して摩訶不思議な人間かも知れません。



そういえば、昨日はかった血圧 上135とかなっていた。

緊張してたんだろうね。 普段100ないので 

入院してた時、朝、血圧はかるけど低いので

つらいでしょ? ゆっくり起きて行動するようにした方がいいよと言われました。

心電図にしても血圧にしても一回で終わることはありません。



起きると無口なので、「寝起き悪く 機嫌悪そう」と言われますが

寝起きは・・・普通につらいのです。頭に血液いっていない感じ(苦笑) 

低血圧は朝弱い 俗説ぎみに思われるかも知れませんが・・・

やっぱ普通につらいです。そのまま起きようとしたら倒れます・・・ 

たまに、昼間とかでも動きかんまんに見られること?ありますが

普通に動くのつらい・・・たぶん心臓の鼓動弱まっているか血圧低くなっているかと


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money