フェレットに癒される時って?│フェレットとの暮らし2

フェレットに癒される時って?

ここでは、フェレットに癒される時って? に関する情報を紹介しています。

フェレットに癒される時って どんな時でしょう?

自分の場合は、ぴょんぴょん 跳ねながら  
後ろ向きに後退。 遊びに誘ってくれる時です。 

しかも、コッコッコッーと歓喜の声をあげて遊んでくれている時。
色々 癒されているような気がします。 

後は、朝 目が覚めると、枕元で一緒に寝ていたときかな

フェレット好きだから 存在自体が癒しかも う^^-む 
イタチの女の子

追伸 つかしんへ 電話で話したとおり やっぱりメール送ると
エラーになるよ・・・・・

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~、目覚めたら一緒に寝てる。。。。。至福ですね♪♪
そうそう、遊びに誘ってくれる時も嬉しいですよね~。
楽しそうにしてるのがすごくわかりますもんね!
ウチの場合だと、抱っこしてる時とかですかねぇ。
暴れずチカラ抜けまくりなんで、その重さを感じてると幸せな気持ちになります(笑)
2008/08/21(木) 02:20 | URL | hisato #-[ 編集]
癒される時・・・そうですね、存在自体が癒しですよねi-179

あっ、でも私は、気持ち良さそうに眠ってる時ですかね。
安心してくれてるのかなぁって思いますi-179
2008/08/21(木) 13:36 | URL | クミ #-[ 編集]
hisatoさんへ
コメントありがとうございます

女の子フェレットは普通に
枕元で寝てるので、すごく
癒されます。 

男の子 フェレットは腕やら
足を噛む時だけベットに上がってきます。 (苦笑)

抱っこして暴れないなんて
うらやましいです。 

我が家のフェレット達もロンちゃん見習って欲しいです・・・
2008/08/23(土) 23:11 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます。

気持ちよさそうに寝ている姿も
いいですよね。 

特にココアちゃんの寝る姿は 
癒しの見本みたいな気もしますが・・・

2008/08/23(土) 23:13 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
