お不動さん 虹色オーラ│フェレットとの暮らし2

お不動さん 虹色オーラ

ここでは、お不動さん 虹色オーラ に関する情報を紹介しています。

父があるところにでかけようというので出かけた。  

父が仏さんに呼ばれているような気がしたので、とあるお寺に行ってきた。


般若心経の後 なんか白い霧みたいなの現れたような気がした。 

(これは気のせいかな?見間違いかな?レベル) 

次に観音経唱え始めた。 


今度は気のせいでなく!! お不動さん 虹色オーラ発し始めた

よく仏様表現する時、後光あるけれど、それが後ろでなく

お不動さんの顔の前に広がる感じ



なんで不動明王真言唱える前に反応したかはわからないけど

自分にとっては観音経は必殺のお経(笑) 

自分程度の読経でも観音様反応してくれている気がします。 

さすが大慈悲の仏様。不動明王様に口添えしてくれているかも



般若心経の効果は・・・いまいち実感ないけれど 

他のお寺で唱えた時も白い霧みたいなのでてきた

その時は、蛇というか龍みたいな線といくつかの玉がでてきた。 



何はともあれ父の悪いものとれたかな?(自分もだけど)

不動明王様に対して面白いくらい父は反応する

神様じゃ駄目・・・父荒ぶる

荒ぶる神じゃなく荒ぶる父・・・ウーム。 



観音様でも父 鎮まるけど、お不動さんの方が顕著にあらわれている。

父 浄化中?は眠くなるみたい ぷっ

とりあえず、悪いものとれたかな?という時は腹が減る。

というか・・・体がアッチッチッ燃えろ~燃えろ~煩悩♪

煩悩だらけの飼い主


南無観世音菩薩。 南無大聖不動明王。







フェレット Get Money 
