お不動さん 虹色オーラ│フェレットとの暮らし2

お不動さん 虹色オーラ

ここでは、お不動さん 虹色オーラ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父があるところにでかけようというので出かけた。  

父が仏さんに呼ばれているような気がしたので、とあるお寺に行ってきた。


般若心経の後 なんか白い霧みたいなの現れたような気がした。 

(これは気のせいかな?見間違いかな?レベル) 

次に観音経唱え始めた。 


今度は気のせいでなく!! お不動さん 虹色オーラ発し始めた

よく仏様表現する時、後光あるけれど、それが後ろでなく

お不動さんの顔の前に広がる感じ



なんで不動明王真言唱える前に反応したかはわからないけど

自分にとっては観音経は必殺のお経(笑) 

自分程度の読経でも観音様反応してくれている気がします。 

さすが大慈悲の仏様。不動明王様に口添えしてくれているかも



般若心経の効果は・・・いまいち実感ないけれど 

他のお寺で唱えた時も白い霧みたいなのでてきた

その時は、蛇というか龍みたいな線といくつかの玉がでてきた。 



何はともあれ父の悪いものとれたかな?(自分もだけど)

不動明王様に対して面白いくらい父は反応する

神様じゃ駄目・・・父荒ぶる

荒ぶる神じゃなく荒ぶる父・・・ウーム。 



観音様でも父 鎮まるけど、お不動さんの方が顕著にあらわれている。

父 浄化中?は眠くなるみたい ぷっ

とりあえず、悪いものとれたかな?という時は腹が減る。

というか・・・体がアッチッチッ燃えろ~燃えろ~煩悩♪

煩悩だらけの飼い主


南無観世音菩薩。 南無大聖不動明王。







フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。