飼い主自身も病院に行くべき?│フェレットとの暮らし2

飼い主自身も病院に行くべき?

ここでは、飼い主自身も病院に行くべき? に関する情報を紹介しています。

一昨日、予定通り カンナちゃん検査に行ってきました。

最初に発見されたしこりはなくなりました。 が今度は違う位置に

違う位置のもなくなるさ!! 元気にランカちゃんと遊んでいるし。



で、その日イレギュラーだったのがテンマくん。 

後ろ足が、ふらついて歩きにくい感じ。 

病院の診察台で歩くと、それなりに歩いていました。(汗) 

レントゲン撮ってもらったところ、折れているとかはなさそう。 

心臓の方も、前回と変わった様子なさそうとのことでした。

鎮痛剤をもらってきて飲ませています。昨日よりはふらついていないです。 

IMG_0317_20120226005735.jpg

でパンナちゃんは、闘病中でも、わりかし安定しているのでお留守番。

ランカちゃんと仲良くしていました。

パンナちゃん お局様みたいで体調悪いと他のフェレット寄せつけません。

シューと一喝・・・他の子は、後退りして逃げていきます。

IMG_0322-1.jpg


パンナちゃんに、ちょっかい出そうとすると怒られ・・・

IMG_0321_20120226010025.jpg

献血した時の血液検査の結果が郵送されてきました。

γ-GTPの数値が跳ね上がっている!? 正常値ながらもALTだかも上昇中。

何やら肝臓に関係あるらしい。特に前者はお酒飲む人があがりやすいみたいだけど

お酒飲まないし・・・・なのに上昇ってやばくね?

IMG_0323.jpg

飼い主自身も病院に行くべき? 

というか医療機関への受診をお勧めしますって書かれている。 




ランカちゃんにも病院行きなさいと怒られる飼い主。

IMG_0320_20120226005735.jpg


そうだね。君たちより先には死ねないよ。 もっともっと飼い主と遊ぼうね。

IMG_0318-1.jpg


フェレットだけに~ あ~フェレットだけに~ 

(飼い主は)フェレットと遊ぶためにうまれてきたよ~♪  


お~♪ マボメロン ワオ~♪


追記 

何だかっこ世にはばかるとか言うので、飼い主は案外長生きしそうです・・・ウーム。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
