フェレットと一緒におでかけ│フェレットとの暮らし2

フェレットと一緒におでかけ

ここでは、フェレットと一緒におでかけ に関する情報を紹介しています。

久々 フェレット達を乗せてドライブしてきました。 
出かけるために ケージ掃除していると、4匹のフェレットは
ケージハンモックにのってリラックスムード。
すでにどこかに出かけることを、 感じていたようでした。 
ちなみに、ポンタ君だけは普通にダンボールハウスで 寝ておりました・・・・・

車に乗ると、車の振動が心地よいのか みんなすぐ寝てしまいます。
パンナちゃんだけは、半目を開けてこちらを見ています。
イタチと一緒

パンナちゃん 舌なんか出して、どうしたのかというと!?
フェレットとお出かけしました

近くで、飼い主が豆乳アイス食べていました。 フェレットって 
案外 鼻がいいのかな? 視線を感じつつも、飼い主のみで
堪能していました。 アイスを食べ終わる頃にはパンナちゃん
寝ていました・・・・・・・
豆乳アイス

フェレットはドライブの後は、疲れるのか?家に帰ってきてからは
爆睡しています。 車の中でもずっーと寝ているのになー
いつもと違う環境に緊張しているのかもしれませんね・・・・・・

近日、旅行のススメ 北海道版で、北海道の海の見える景色、掲載していく
予定です。 よければこっちものぞきに来てください

コメント
この記事へのコメント
豆乳アイスにアンコが入ってる~!?
美味しそ~v-398

これは、パンナちゃん舌が出てもしょうがないですよ~i-237
女の仔は、こういうの好きだもんね~i-278
2008/08/22(金) 22:42 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます

アイス 冷たく 甘く 
おいしかったですよ。 

もらえないとわかったカンナは
ふてね してました(笑) 

こういうの大好きでち もらえなかったけど
BY パンナ
2008/08/23(土) 23:16 | URL | maboro #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
フェレットはアイス好きですよね。
うちの子たちもアイスを食べていると寄ってきます。
あげないですけどね!
2008/08/25(月) 20:21 | URL | もぺ #-[ 編集]
もぺさんへ
コメントありがとうございます

やっぱり 他の仔(フェレット)も アイスに反応するんですね

やっぱり、鼻がいいのかな?
それとも興味からかな? 

見つめられたら、ついあげそうになってしまいますよね?
2008/08/26(火) 22:55 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
