お不動さん 護摩の日に見たもの│フェレットとの暮らし2

お不動さん 護摩の日に見たもの

ここでは、お不動さん 護摩の日に見たもの に関する情報を紹介しています。
お不動さん 護摩の日に見たもの



護摩がはじまる前に、白い煙が見えた・・・ 

線香の煙だろう? でも変だな? 線香などたいていないだろう・・・

その白い煙は、おばあさんに向かっていた。

そのおばあさん、後から自分がカチンとするような言動吐いていた。 


あ~ここのお寺にすがってきている霊が 

心地良いと感じる場所(おばあさんに)憑いたな 

直感的にそう思いました。 

結局、成仏できない霊が心地よいと感じるもの   

貪瞋癡を持ちし者、そんな気がします。 



基本的に、お寺まわる前は、黒いのは悪い霊。白いのは、まあ~良い霊。

そんな風に思っていました。  

ガンセンターに入院している時、黒い影見えた翌日は人なくなってたりしたので

お隣さん、不幸ある数日前とかも黒い影現われたり・・・ 

いわゆる死神?なのかなって思う。 



とあるお寺の水子供養の場所見た時!!

火事かってくらい・・・煙上がってましたけど

線香はおろか、火もついてないんですけどね。



ま~色々気のせいかもしれないけど

修行?すれば、もっとはっきりわかると思うけど 

わかった事伝える、そんなの自分なら無料で伝えるけど 

信じてもらえそうもないけど(苦笑) 

修行しなくても、本物の霊感持ちの人の近くにいれば 

簡単に見えると思いますが・・・



聖なる存在付きでも邪なる存在的でも

直感的なものは冴えわたる気がする。

なぜなら、どちらも時間軸がない存在だと思う。 


ま~神様 仏様が、「人々が幸せになる方法 伝えなさい」って時は

無償で伝えなさいと思っている気がするが・・・ 

真実は神のみぞ知る ウーム。


ま~いつものように個人の戯言なのでスルーしてください。


フェレット Get Money