テンマくん 低血糖│フェレットとの暮らし2

テンマくん 低血糖

ここでは、テンマくん 低血糖 に関する情報を紹介しています。
昨日の夜、発作みたいな症状になり腰砕けな感じだったので

今日、テンマくん動物病院行ってきました。

(前に、先生にも症状あったら来てくださいと言われてました。)

発作の時、バイト舐めさせました。



血液検査の結果 低血糖でした。

後、筋肉の損傷の数値も異常値でした。 

血液検査って色々わかるんですね。

チックンして、後 何か飲んでいました。

そして、薬とサプリメントもらって帰ってきました。



IMG_0501.jpg


通っているところは、江別のぱんだ動物病院です。 

大泉洋さん(友達の小学校の時の同級生)の出身地。 

小動物の体調の変化は早いので、異変感じたらすぐ病院へ

行ったほうがいいと思います。

素人が考えたり調べたりするより、先生に診てもらうのが一番だと思います。



追記

支払い、不思議と財布の中の手持ち分くらいになります。

パンナちゃんやカンナちゃんも闘病続きで金銭的に・・・ですが

何とかなるようにできています。 

見えざる手が関与している気がします。


追記の追記

駐車場から出る時、自称ポルシェ911軽自動車がうまり

困っていると、見知らぬ人が押すの助けてくれました。

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money